- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初。青森放送まつり。。9/8
- 2007/09/11(Tue) -
今週末のイベント情報集めに近くの海浜公園行ったら。。
保育園の運動会の合間によさこい踊られてて思わず
601

なかなか、アクティブで良かったなぁ。。

さて、せんべい汁研究所所属の友達が、イベント会場でお手伝いしてるので、何も手伝えないけど
顔見にアスパムに。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
初十和田湖国境祭り。
- 2007/09/07(Fri) -
三沢仏沼にて撮影。。
567

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(24) | TB(0) | ▲ top
ある日の青空。。
- 2007/09/06(Thu) -
沼。。
558

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
八戸陸奥湊~小中野。8/1
- 2007/08/27(Mon) -
三社祭始まる前に散策した八戸の様子です。
陸奥湊の駅降りると出迎えてくれます。
510

モデルはタレント活動もされてるあの方かしら
市場で働く元気なお母さんという意味らしいです。

書き終えてプレビュー見てまたまた間違って消えちゃった
気を取り直して。。ふぅ~~~
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
浅虫谷地山。。
- 2007/08/23(Thu) -
先日カメラ頂いた日に、初めて散策。。
475

何枚か撮ってからメモリー初期化忘れてたことに気が付いて数枚
八十八箇所巡りできるとは後で知りましたが、
今回は護国寺から八幡宮までの短い散策です。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(16) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
