スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撃沈。。(T_T)
- 2006/09/21(Thu) -
まだ続けてます。。これで四作目。。
P1000157.jpg

お花は、無料ダンロードサイトがあるのでそちらのをと思ってますが。。なかなかプリントアウトまで行かないのが、うち。。

さて。。
昨日、、二回も鳴らしていただいたのに。。
その後すぐ意識なくなり。大事なとこ聞きそびれたぁ。。
ごめんねベリーちゃん。。
寝ちゃいけないと。十一時までは、らーずと一緒に
この塗り絵していたのに。。
らーずそろそろ、ちいして寝せないと、後からだと面倒と
らーず寝せて望んでたら、一瞬とろんとした時もらって
ラッキーと思ってたら、また、最後の大事なとこがぁ。。(T_T)
オフタイマー掛けてたので、気がついたら真っ暗画面。。
室内灯つけて次回。。でもつけてたら、らっくがうるさいし。。
スポットライトで、次回は、目ざましもセットするかなぁ。。
それより、ビデオ撮った方が良いかも。。

話は変わって、隣の幼稚園のプラムの木。。
葉が無くて、プラムだけなってるから、台風で葉が飛んだのねと、
のんきに見ていたら、今日なにやら散布していた。。
父も庭に散布するみたい。。そういえば、庭に茎だけの植物あり
もう落葉したのねと勝手に解釈してたら、
双方、毛虫さんがみんな食べてたみたい。。
自分の庭に薬掛けても、お隣がそのままなため被害が出て、幼稚園側に本日言いに行って処理業者さんが来てた模様。。
うちの庭の方は、薬が効かないみたいで買いに出たり、なんか、穏やかな父が、いらいらしてた。。

うちの庭に、山椒の木植えてたら、葉を出すと青虫に食べられるから、
葉を出さなくなったの思い出した。。
葉がまた出てきますように。。

にしても、凄い量の毛虫さん。。何故あんなに繁殖したんだろう。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<県展に。。 | メイン | ようやく試せたぁ。。>>
コメント
--
昨日は私も途中寝てたわけじゃないのに、あまり覚えていないんだぁ興味なかったのかなぁ。。来週は見逃したトコみれるかも?ですよ~またしちゃいますから
2006/09/21 21:06  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベリーちゃん。。

最初のとこでナイショ話みて気になってたけど
そこもカット(T_T)さて特集見れるかなぁ。。

懲りずによろしくね(^^♪
2006/09/22 15:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
大量に繁殖する種類らしいよ
とにかく食べ尽くして無くなったら隣の木へってかんじだから
自分の所だけじゃだめなのよね
成長したのは薬が効きにくいみたい やだねー
2006/09/25 00:50  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
アリルさん。。

写真撮ってないけど。。
大きなプルーんの木一本は、枯れ枝状態。。
残る二本も。。。凄い量の毛虫さんいて、
風で飛んできたとか。。(T_T)
恐るべし。。。
2006/09/25 13:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/96-00d638e9
| メイン |
