- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく試せたぁ。。
- 2006/09/20(Wed) -
8/27中まで赤い赤いりんご。。
IMG_0524(1).jpg

台風。。吹き返しで、ともうもろしで有名な嶽きみが、
風でなぎ倒されて、早く取らないと痛むので、早急に採ってるとか
今現在りんごのことは確認できないけど、今も、西風が強いです。。


さて本題。。

かなり汚い手ですが。。テレビでやってたヨーグルトパック。。
P1000151.jpgP1000150.jpg

ちいと、だまになりましたが、まず、最初のお試し。。
判りにくいけど、左手がすこし色が白っぽくなりました。。
もち、顔もやりましたが、お見せできないので
次回は、ちゃんと作ってやろっと。。

材料
プレーンヨーグルト2:小麦粉1 
を良く混ぜ二分ほどかき混ぜながら火にかけ、冷ますだけです。。
ヨーグルトを火にかけることで、菌が美白効果が出るということです
大匙3に、小麦粉一杯半でいいかも。。適宜加減してね(^_-)

さて今日は、水曜日。
先週は、ベリーちゃんが援護してくれて、何ヶ月かぶりに
オーラの泉が見れました。前田さんに三島由紀夫さんが導いて番組出演決まったとか、興味深い話ばかりで、やはり、生で内容見れて良かった。。
さて今日は、村上弘明さん。。
がんばって起きているようにしないと。。
というわけで、11時過ぎでもしてください。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<撃沈。。(T_T) | メイン | 当たらぬも。。>>
コメント
--
おおおおお~~~~っ。。。。。

ヨーグルトパックかぁ~~~。。。
ほんとに左手が白くなってるね~。。。すごいね。。。お顔の方も白くなりましたか?????

「オーラの泉」頑張って見てねぇ~~。。私も先週友人がまたビデオを送ってくれて、遅ればせながらちょっと前のを見てるんだけどね、毎回、毎回、学ぶ事が多くって、感動しっぱなしです。。。
11時までは寝ちゃだめよぉ~~~~。。。



2006/09/20 14:57  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
もち、今日もしますよ~自分で起きてるためにも
2006/09/20 16:01  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
さとちゃん。。

撃沈です。。v-406
二回もv-5もらったのに。。すぐ意識なくなってたv-12
あぁ。。

ヨーグルトパック、顔ももち白くなってますよぉ。。
手が一番黒いから、半袖きて両手やら無いと。。シミになる。。
そうそう、化粧水も手作り、、昨日は、パック尽くめでした。。(^_-)
2006/09/21 13:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベリーちゃん。。

昨日は、ありがとう。。
なのに、すぐ撃沈してたみたい。。v-404
後半聞きたかっのに。。
最後まで見れた(^_-)
2006/09/21 13:01  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/95-1970dbc2
| メイン |
