スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当たらぬも。。
- 2006/09/19(Tue) -
9/10の田んぼアート。。
IMG_1616(1).jpg

まだ、古代米の赤が判りません。。
日曜雨で無い限り、稲刈りに出没しますが。。
下から寄って撮ってみるかなぁ。。

さて、ネットの占い。。
三つ。。お友達のとこで見つけましたのでアップ。。
カバラの占い by すぐりさん。。

カバラ占い違うお友達に前に教えてもらったけど、同じ名前でした。結果も似てます。。

ほへと占い

赤文字クリックしてやってみてね。。
最後もすぐりさんとこからだったかなぁ。。
さて。。当たってるかなぁ。。

昨日は、敬老の日、両親多分そんなつもりは、無いとは思うけど、
77歳とまもなく73歳。。主人から何かプレゼントしてといわれ、
天気が回復した今日買い物に。。
久しぶりの買い物何にするか悩んで、二人ともかばんに。。
夜渡すけど。。喜んでくれると良いなぁ。。
とーちゃんありがとう。。(^_-)

飲酒運転による事故が後が立たず、ただ今取り締まり強化中。。
先週会った友達も、市内の飲み屋さん周辺をで、通ったら、代行車はそのまま素通りだったのに、おまわりさんに止められて
初めて息はいて検査したとか。。もち飲んでなかったので大丈夫だったのですが。。何もしてなくても、おまわりさんに停められるって嫌ですよね。。

今はまってる、朝ドラ純情きらり。。
今週は幸せな一週間。。あと一週間でお終いだけど、
来週の予告見ると、心配な展開になりそう。。
はらはらしながら、毎朝しっかり7時半から見てます。。

心配してた台風。。少しそれて、温帯低気圧になりながら明日また北海道上陸とか。。
また、被害出ませんように。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ようやく試せたぁ。。 | メイン | 初めて聞けたぁ。。9/10のこと。。>>
コメント
--
まだ赤くなかったですか・・・
もう来週刈り取るのに!

優しい旦那様、
ご両親もさぞ嬉しかったでしょうよかったね(^^) 
2006/09/19 20:41  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もJacaさんにビデオに撮ってもらって、純情きらり 見ているのですが。。。。まだ7月分までしか見ていないので、最後は言わないでね。。。お願い。。。。
毎回、ドキドキする展開だよねぇ~~~。。。。

そうだった~~~、、日本では敬老の日だったぁ~。。忘れてた。。(夫の誕生日が敬老の日だったんだよね)
ふっと???何歳からが「敬老」に入るんだろう???と???

実はこの間、子供達の学校の行事で「老人は入場割引」って制度があったんだけどね。。。。。果たして、どの人に割引したらよいのか??????でかなり悩みましたねぇ~。。。。
明らかに、お年寄りの人は良いのですが、、、、中途半端に年取っておる人には、、、、(この場合、割引したら怒られるんじゃ~ないか???とか。。。割引しなかったら怒られるんじゃ~ないか??とか・・・・・)ビクビク致しました。。。。。。。。

v-12

台風の被害がありませんように。。。


2006/09/19 22:19  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
オラ様占ってみたら、うわっ当たってる!だそう。私も当たってるって思ったよ
2006/09/19 22:57  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
アリルさん。。

今日お彼岸入り。お寺さんの準備で忙しかったのでは。。
みんなそつなくこなされるから、すごいけど、
大丈夫(^_-)

撮影から、10日過ぎたから、もう穂が出てるかなぁ。
日曜が楽しみです。。

去年父を亡くしてから、特に優しくなったようです。。
父は、すぐ入れ替えてたけど、母は、思ったとおりの反応でした。。

2006/09/20 13:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
さとちゃん。。

今祝日微妙に変わってるのぉ。。
土日休みの方が多いから、第○の月曜って感じに。。
毎年違う祝日が何回かあるの。。
で、9/18が敬老の日でした。。

75歳というとこもあるもたいだし???
お母さんに連絡入れてる?
電話したら喜ぶよぉ。。v-218

台風、りんごはまだわからないけど、きみの畑がなぎ倒されたみたいv-12調度収穫期で泣いてました。。
2006/09/20 13:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベリーちゃん。。

同じ占いでも、いろいろ有るから、時間あるときしてみてねぇ(^_-)
今日は、水曜。。村上さんも興味深々。。
無事みれますように。。v-421
2006/09/20 13:33  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/94-6befc89a
| メイン |
