- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めて聞けたぁ。。9/10のこと。。
- 2006/09/18(Mon) -
ここに立ち寄ったときに。。
初めて聞けましたぁ。。
IMG_1631(1).jpg

ねぷたの下絵の写真。。です。。
毎年題材を選ばれる絵師さんは、凄いなとほんま感心。。

さて、何のことかなぁ。。

モデル従姉子20と声従姉。。
音入れて、よく聞いてネェ。。(^_-)

九州、中国地方で風被害に、亡くなられた方もいらっしゃるとか。。
台風日本海に抜けたようだけど、明日行こう青森に近づくようです。
りんご農家さんも落果被害でないようあれこれされてるようですが。。
被害出ませんように。。


この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<当たらぬも。。 | メイン | 日展鑑賞後。。>>
コメント
--
従姉子ちゃん、可愛いね~♪
従姉さんの声は、らーまさんの声に似てるような・・。

台風、くれぐれも気をつけてね~!!
カメラ持って外に飛び出したりしないように・・。
2006/09/18 22:37  | URL | Jacaranda #AtuBLWyw[ 編集] |  ▲ top

--
「落花」に「日が居」ですか…。
ここのHPは、想像力をかきたてるところではありますな(っていうか、国語力に問題アリ)。

あちこち見て、美味しいもの食べて、羨ましいご身分なりよぉん。。
2006/09/19 08:45  | URL | ぺ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じゃかさん。。

従姉子。。希望あふれる20歳。。
うらやましいです(^_-)

台風、昨日の予想より北側から、北海道上陸とか。。
温帯低気圧になりそうですが、
今結構風強く、暖かい風運んできたようであぢいです。。(T_T)
2006/09/19 14:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
べさん。。

初めまして、また誤変換したままになってましたv-12
ちゃかしなおばさんです。。(^・^)

2006/09/19 14:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/93-c09065c0
| メイン |
