- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芸術の秋。。
- 2006/09/16(Sat) -
色鉛筆が、頼んだ荷物と一緒に送られてきたのもあり、
早速。。久しぶりの一枚目と下塗りから完成した鳥さん。。
水性の色鉛筆じつは、四種類。。同じ品番無いのが不思議。。
P1000146.jpgP1000147.jpg

通信で最後まで習ったようには見えません
そして、本当の芸術家の作品見に。。
IMG_1679(1).jpg

弘前市の武道館日展移動展に。。
ジュディオングさんの特選の絵葉書一枚買って来ました。。
P1000136.jpg

日本画に洋画。。彫刻、工芸美術に書。。
工芸美術に知り合いのもあるかなと思ったけど、今回は無くて、
書に腱鞘炎で辞めたけど前習ってた先生の作品見れただけでも良いかなぁ。。金箔に墨載せるの、ほんま大変なようだけど。。
流石先生でした。。
P1000149.jpg

県立美術館三沢市国際交流教育センターで、こんな催しが。。
うちもチケット買いましたが、いかがですか
館内から、建物の外に出る演出もあるとか。。
催事される日が今から楽しみです。。

今回の台風大分強いようです。。
沖縄、九州西日本方面の方々気をつけてください。。
被害がこれ以上でませんように。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日展鑑賞後。。 | メイン | 9/9夜編。。お月見コンサート>>
コメント
--
色鉛筆の絵、素敵~!

こういうの描けたらいいなぁ~。
ちょっとしたお礼とか、年賀状にも活躍しそう(*^^*)

県美、シャガール終わってもまた企画展あるようで。
そっちもちょっと面白そう♪
ワークショップも色々やってるみたいなんだけど、
全部平日なんだよねぇ。クスン(U_U)。。。
2006/09/17 13:36  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
これは見本に下絵描いてるのに色つけ。。
自分で書いて色つけに憧れ、ポイント貯めては取り替えてたら色鉛筆いろいろ貯まってますv-388

七日から、荒木さん撮られた500人の写真がアップとか。。ゆうこりんは、応募しなかったの(^_-)
七日の日にとーちゃんと多分見に行きますよぉ。。

来週、展示平日だったかなぁ。。
何かを展示してると聞いたけど、何か忘れた。。
サイト見ても書いてないし。。
県展に出した作品だったかなぁ。。

二十年前に合浦公園で寺山さんの戯曲見たけど、
その当時理解できなかったうちですv-409
2006/09/17 14:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/91-8a11d59a
| メイン |
