- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去年の今日。。
- 2006/06/10(Sat) -
DVC00042.jpg

の待ち合わせ場所の岩木山展望所での写真。。
久しぶりに、すぐりさん、みるくちゃんにも会って
雲谷のそばで、遊ぼうとしたら、課外授業で雲谷で、遊んだけど。。
この日も生憎のかなりむんむんしてた。。
城ヶ倉大橋過ぎたとこのおそば食べてきた日でした。。

本日肌寒くて、ただ今ストーブつけてます。。
去年と違うのは、秋に一眼デジ買って、
見て歩く視線が変ったことかなぁ。。
知らなかった青森再発見できたことかなぁ。。

天気が悪いと、どうも気圧下がるからか、
明日そうだから、菖蒲にアヤメか、ニッコウキスゲ。。
どうしよう。。まずは、晴れてネェ。。

の日続いたら、そろそろお山に遊びに行くから、
ちいと、お留守番しててねぇ。。ラヴ&らっく
Untitled1.jpg

こんな笑顔に合いに行かないとぉ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<りんご公園~白神山地~ベンセ沼湿原。。 | メイン | 久しぶりの。。>>
コメント
-そーかー-
一年たつの早いね

もうちょいで やぁちゃんに会いに行ったのも一年くるし やぁちゃんどうしてるかな?
連絡とってる??

梅雨入り前に また遊ぼうね♪

みるくも
 そいえば もうすぐ4歳だよん^^

うちでも まだストーブ焚いてます
なんなんだ この天気は!!
2006/06/10 18:59  | URL | すぐり #-[ 編集] |  ▲ top

-晴れるといいね♪-
ベンセ湿原でニッコウキスゲが咲いてるんだってね~!
かなり惹かれます・・・。

千成なつかしいね~♪
マロンはピザトーストもまだあるはず?
普通のパン類でも結構量多くてお徳感があるよね(^_-)v

ナンデモヤ行ったら、羊毛少しあったよ!
手芸のトーカイ(浜館)には、厚めのフェルト生地があって。
手縫いでチクチクやる感じの物でした~。

フェルト、水で濡らしても縮んで面白いし、飽きないねぇ♪
色々集めたい時は、オークションで羊毛GETしてるよ。種類があって、いいよぉ~。
2006/06/11 01:07  | URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集] |  ▲ top

-一年・・・-
もう~一年!いえ・・・あっと言う間の一年!

色々と環境も変わったし、周りも風景も変わったね!
でも、変わってないのは、らーずの一人と二頭!
これからも、いっぱい~~幸せ求めて歩むんだよ!

笑顔・・・いっぱい~~求めてね!
2006/06/11 12:48  | URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] |  ▲ top

--
今日は風が少し冷たかったですが、
お天気はよかったのでもしかしてニッコウキスゲ見に行ってるのでしょうか!
一眼買うといろいろと撮りたくなって、出かけたり・・・。
私も出かけまくってます!
平日にも出かけられるといいのにな~って思います。
2006/06/11 20:49  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-すぐりさん。。-
あっという間な、一年。。
やぁちゃんとは、連絡してないです。。
まぁ君幼稚園で、忙しいと思うから、、

みるくちゃん、ラヴよりうんと若いんだものネェ。。v-218

v-278の日続いたら、お山に行こうかなと思ってるけど。。
なかなかですね。。v-393

今日も寒くてストーブつけてます。。
2006/06/12 13:59  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
書き込みの頃。。調度白神手前で
そば食べてました。。

平舘に、うに食べに行くなら、
帰りに、行けるといいね(^_-)

マロンほんま、なつかしいなぁ。。
あの辺、無料駐車場無いから、
しばらく行ってないよぉ。。v-12

ナンデモヤ、あるのぉ。。
今は、まだ材料眠ってるから、今度いってみよっと。。あっ、v-258トーカイのそばというか、つくだの成本のそばです。。

こんど、フェルトの作品見せてください。。v-10
2006/06/12 14:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-エマまましゃん。。-
いつも、ありがとうございます。。

地震大丈夫でした?
こちらも、朝少し揺れて怖かったです。。

これから先どうなるかは、判らないけど。。
今しか出来ないことしています。。v-218
2006/06/12 14:07  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこしゃん。。-
ニッコウキスゲだけじゃ、時間空くしと。。
オプション考えて出発。。

ちいと、のびてこれからアップです。。v-218

よっくん、良い顔して食べてましたネェ。。
民放見れなかったの残念。。
実は、写るかなとv-6で、動画撮ったうちです。。v-221
2006/06/12 14:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/9-4837cf3d
| メイン |
