- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マウンテンバイク。。
- 2006/09/13(Wed) -
今季最終日本戦。。ダウンヒル。。
日曜航空祭に行く予定だったけど、天気的になら、
土曜はということで、従姉たちは両親と親孝行日にして
うちは、大鰐に。。
IMG_1383(1).jpg

オラ様ご夫婦にベストポジション情報と、アイスカフェラテ頂いて、
スキー場に。。この日のためにゴンドラも始動。。
初めて乗るゴンドラ、この日は30度越えてたし通風孔小さくてあぢかった初めて見るマウンテンバイクの試合。。
頂上に登ってまず、さいど何処で撮れるか再度聞きながら、
地図持って降りる。。(歩いてる人の後尾行して
IMG_1121(1).jpg

行き着いたとこは、急勾配な坂の上。。
どうせなら下から撮りたいなと聞いたらコースを降りるしかないよといわれ空き時間に
予選二位でしたが、決勝一位今季の女子チャンピオン福本さん。。
IMG_1161(1).jpg

男子エリートの部少し動かしました。。
18.gif

エリート部見終わり、頂上に戻ることに。。がぁ。。
下りはなんとも無かったのに、暑い上にはぁはぁ。。きつい。。やすみやすみようやく登って、一休みで。。そこには、定年後ご夫婦で登山されてるお二人に。。
行事があるの知らずに秋田からこられて、登山ルート制限があったものの、二時間半かけて登られてきたとのこと。。
わずか、100メートルほどにはぁはぁ言ってたうち。はずかし
ゴンドラで下に下りてカキ氷食べて決勝。。
本戦このときこいでなかったため二位でしたが、(本人弁)
今季男子チャンピオンの安達くん。。
IMG_1380(1).jpg

戦い済んで。。
IMG_1306(1).jpgIMG_1395(1).jpgIMG_1422(1).jpgIMG_1429(1).jpg

今季チャンピオン表彰時シャンパン掛け。。
男子の時は、マシーンには掛けられないと撤退。。かなり高いのでしょうネェ。。

訳わからずただ撮りたいと参加。。
次回大鰐でまた開催されたらもう少し良いもの撮れるかなぁ。。
業務連絡。。オラ様、まだまだかなり写真あります。。
スライドの方にアップ予定です。。しばしお待ちを。。

そうそう、日曜津軽地方の中、晴れ間が覗いて航空祭無事行われてブルーインパルスも飛んだとか。。
沢山の方がいかれた写真みれたし、マウンテンバイク選択してよかったかなと。。何時かは、見れるといいな、
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<9/9夜編。。お月見コンサート | メイン | グルメツアー。。>>
コメント
--
らーまさん、こんにちは~
お疲れ様でした!!
暑かったでしょ~
それにしても、結構迫力ありますね。
航空祭もいいけれど、こちらも面白そう!!
2006/09/13 14:03  | URL | akko #-[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさん、お疲れ様でした
が家の前にとまったので急いで、出ていったら、マンホールに向かってしてたの見て、笑ってしまったよ~一緒に行けたらよかったんだけど、なんといっても、片付け終わらせないと。。。ごめんなさいです
2006/09/13 15:15  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-akkoさん。。-
いらっしゃいませ~~~
マウンテンバイク。。
何かが足りないと思ってたら、v-212の師匠に言われて気がついた。。
シャッタースピード遅くして流し撮りしてなかった(T_T)
感激しすぎて、すっかり頭から抜けてた。。

航空祭晴れたようでよかったですね(^_-)
2006/09/13 23:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん。。-
この前行った時撮り忘れてて、目の前にあったのでまず、
パチリしてからお店に入ろうと思ってたのに。。
先に出てくるんだもの。。v-409
これで、結構たまったぞぉ。。
マンホールの写真。。v-221
時間あるとき本館覗いてネェ。。
↓でリンクしてます。。

マウンテン大丈夫よぉ。。
かなりの坂でびっくらこしてたよ、きっと。。
待機場所も急な坂だったし。。v-410
2006/09/13 23:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑そうだったんですね~~!
オラ様ご夫妻のアイスカフェラテ。うらやましー(笑)
遠出した甲斐がありましたね♪

いいなぁ、生でマウンテンバイク。
こういうのって凄く見てみたい。
写真から迫力伝わってきますね(ノ´∀`*)

夏のゴンドラ、乗ってみた~~い!!
2006/09/13 23:33  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
この日午前中から、下は、30度越え。。
お昼には山頂までも。。(T_T)
カキ氷が良く売れてました。。
お手伝いの小学生ががんばってたし(^・^)

大鰐までかなり東にあるv-258から、ゆっくり行っても一時間20分で着くの。。新道路さま様です。。

夏のゴンドラ閉め切りでマジあっぢいよぉ。。
長かったし(T_T)来年も開催されるといいなぁ(^_-)
でも、パラさんたち違うとこに移動して飛ばないとダメなんですよネェ。。
2006/09/14 10:03  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/89-c33d7a8b
| メイン |
