- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の水族館。。9/2
- 2006/09/06(Wed) -
ようやく、最後のアップです。。
明日から、従姉親子が来青してバタバタすると思うので、良かった
一息入れに外に。。もうすっかり夕暮れ。。
IMG_0833(1).jpg

お腹を満たそうと迷って入ったお店は、サンザン。。
下調べ必要と思った瞬間でした。。

そして。。
立ったままが多かったアザラシ君も横になりお休み。。
アザラシ、ペンギンは昼の写真と並べてます。。
IMG_0728(1).jpgIMG_0883(1).jpg

泳いだりみんな一緒に過ごしてたペンギンさんは、
ペアは、ペアで各自の場所で過ごし。。
IMG_0710(1).jpgIMG_0724(1).jpgIMG_0890(1).jpg

行った時起きてたアシカさんもお休み。。見えないとこにわんペアともう一人も隅っこで寝てました。。
IMG_0881(2).jpgIMG_0905(1).jpg

イルカ館では、お母さんイルカさん寝てるのにおこちゃまは、元気バリバリ。。みんなに愛嬌ふりまき。。
IMG_0915(1).jpgIMG_0916(1).jpgIMG_0951(1).jpg

光少ない水槽で何とか取れた二枚。。
珊瑚の上に海老がいますよぉ。。
IMG_0844(2).jpgIMG_0872(1).jpg

ほかにわずか2.3ミリの海蛍の発光を見せていただいたり、
夜の水族館も面白かったですよぉ。。

ショー終了後は入館料安くなります。
今回うちは、湯札持ってたので100円割引で900円で入館
夕飯以外は、ルンルンな日でしたぁ。。

五日掛かってようやく終了。。
昨日は、大分涼しくてよる短パン半袖からジーパンに羽織着て。。
急に寒くなりました。。
寒くなるのも早いのでしょうネェ。。

明日は、ヘアカラーとカットしてから、お迎え。。
従姉とは久しぶりだなぁ。。楽しみ(^_-)

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<グルメツアー。。 | メイン | 浅虫水族館。。>>
コメント
--
従姉っていいよねぇ~~~。。明日からまた忙しくなるね。。。
それでなくとも行動範囲が広いらーま先輩の事だから、お客さんとか来ると、更に行動範囲が拡大するのかなぁ???????
私は海の動物ではやっぱイルカが好きかなぁ~。。
可愛いよねぇ~。。。。
v-272
今夜はシャンペン飲んでるよ~~。。いひひ。。
2006/09/06 19:48  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
明日来る従姉は、自称東京のお姉ちゃん。。
両親もこちらに居るのですが、我が家にいつも泊まります。。(^_-)
従姉たちの
メインの用事たす時は、写真撮りに行っちゃうかも。。

昨日のいるかの写真のほかにまだまだ有るよぉ。。
また動画にして持ってくネェ。。

いいなぁ。。お酒強くてうらやましい。。
ビール350mlで酔ううち。。(T_T)
お土産topsのチョコケーキ頼んだけど、買ってこれるかなぁ。。v-7
2006/09/06 20:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-10お客さんがあって
賑やかなの大好きです
あとが寂しくなるのが辛いけどね・・・
ねえねえ
左のでっかいお魚・・
えい でしょ?優しいお顔してるね
猛毒があるのに・・・

ほんとここにお邪魔すると癒されます
コスモスきれい~v-218
2006/09/06 21:37  | URL | めい母 #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

--
寒くなるの早いよね

夕日がステキですよ、この島なんて名前だったっけ?

明日からお客さんなんですね。
市民会館予定びっちりでしたか・・・・
らーまさんの笑顔でなんとかクリアできないかしら(^^;

周りの観光館やねぷたの館 無料分利用して
公園に行くとか!

楽しい観光になるといいですね。
2006/09/06 22:10  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんっと寒くなってきたよね~。風邪引かないようにねぇ!

1枚目の夕日が綺麗~!
以前海岸で、ずっと夕日見てたら目がチカチカ(;´Д`A ```
途中で戻ってしまった。。。

やっぱ水族館の生き物って面白い~!
いつまで見てても飽きなさそうな。(ノ´∀`*)♪

5年ぐらい前かな。
イルカに手伸ばしてたら、指に向かって跳ねてきたのー。
その後水族館行ったら、手伸ばさないで張り紙が。
(芸をやった=えさをくれる=くれない=攻撃的。らしい)

きっと誰か、かじられちゃったのかなぁ。。。
2006/09/06 23:44  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさん、昨日めずらしく、『オーラの泉』最後までバッチリ見てたよ~あれっ記事に関係ないコメントで、ごめんなさい。。
2006/09/07 15:10  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
一枚目の写真 綺麗だなぁ~
思わず見とれてしまった(●^o^●)
オイラはちょっと実家でバタバタがあって、ひと段落までもうちょっと。
U^ェ^U ワン!はちょっと夏バテ気味だったけど もう大丈夫。
こちらもやっと涼しくなったわぁ~~~なんて言おうと思ったら…『さ {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ』
早過ぎますわぁ~~~~~~~!!!!
2006/09/08 11:42  | URL | 茶豚(まろははぁ~♪) #QUwwDJ46[ 編集] |  ▲ top

-今頃・・-
楽しく忙しく動き回ってるのかなぁ・・。
お返事いりませんからね~。

アシカさん、サイコー!!
生き物っていいねぇ~♪

2006/09/08 16:04  | URL | Jacaranda #AtuBLWyw[ 編集] |  ▲ top

-スゴイな!-
見慣れているであろう風景の中の、切り取るべき一瞬を見事に捉えている・・・そんな気がします。
レンズは100mmくらいでしょうか?
それとも200mm?
2006/09/12 17:38  | URL | ぐあっち #-[ 編集] |  ▲ top

-めい母しゃん。。-
返事が遅れて<m(__)m>
五日間かなりなグルメツアーで、おいしいものたんまりいただけました。。
食事の用意は全部従姉夫婦とおこちゃま20.。v-218お腹がびっくりして昨日一日休憩してました。。

お魚小さいんですよぉ。。
15センチ四方かなぁ。。でも、友達もエイといってた。。
有名な方が刺されて亡くなられたんですよネェ。。(T_T)
2006/09/12 20:40  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
結局v-279降りでねぷた村に。。
三味線始まるからと先ず聞いてから回ったら
また、ねぷたのとこで三味線が。。
二回も長めにきいちゃったぁ。。(^^♪

ご飯も食べたら、かなり長居
グルメな親子。。ご飯のおこげに大満足してました(^_-)
安くて美味しいのがv-410
2006/09/12 20:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
日曜の雨以来、日中もかなり涼しいよネェ。。

夕陽綺麗でしょう。。
目がちかちかするくらいに見てたのぉ。。
カメラのレンズには、UVカットフィルターはつけてるけど。。
長いことみてたのネェ。。

イルカ館、注意書きがあっちこっち、、にでかい看板も。。
でも、伸ばしてる人もいたりして。。。
あっ、前にかじられたと、ニュースになってました。。

大分気温下がってきたから、体調くずされませんように。。
2006/09/12 20:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん。。-
はい、先週も撃沈。。v-409
田中さんは是非とも見たかったのに。。
節に早い時間帯にして欲しいなぁ。。
2006/09/12 20:53  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-まろははぁ。。-
実家地方に行ってたのぉ。。
もう大丈夫なのぉ。。

わんわんずも心配だったて゜しょう。。
こちらも日中大分涼しくなってきたよぉ。。
ほんま秋の夜長です。。。

忙しいみたいだけど、体調くずさないようにネェ。。
2006/09/12 20:56  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
忙しくは、無かったのですが。。
食べ疲れで、一日静養。。
グルメな従姉親子ついいっぱい食べ過ぎました。。
パパさん五キロ増で帰ったくらいです。。

アシカさん良い感じでしょう。。(^_-)
2006/09/12 20:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぐあっちさま。。-
お名前お見かけしているような。。(^_-)
少しプログ覗いてきました。。
実家が弘前方面なんですね。。

レンズ18-200で焦点距離48でした。。
かなり、ひき気味に撮影です。。

まだまだ、初心者なうちです。。
2006/09/12 21:03  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/87-bc87f465
| メイン |
