- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の花。。9/2
- 2006/09/04(Mon) -
更に秋を求めてスキー場でもある雲谷ヒルズに。。
IMG_0639(1).jpg

小学の時から通ってたスキー場も高校位までで
さほどうまいわけでは無いのでゆっくり初心者コースの長い
大鰐か鯵ヶ沢に行き滑ってたなぁ。。
ここに来た目的は、、
コスモス畑・・今年はゲレンデ整備がはいり範囲が狭かったのですが。。
スキー場に登る前にパチリ。。
IMG_0629(1).jpg

帰りに青森市の市街地望んで。。
IMG_0644(1).jpg

アップで。。
IMG_0635(1).jpg

やはり、純正のレンズいいのかなぁ。。色がくっきり出てます。。
標準レンズも久しぶりに使ってみようかなぁ。

さて、一汗書いたので、夜の目的地までの時間があるので、
夏の間あぢくてお休みしてたに。。
浅虫温泉湯札とにらめっこしながら、
今回は辰巳館に。。鈴木 正治さんのオブジェいっぱい飾られてて、
露天あり貸し切り状態でゆっくりできました。。
P1000105.jpgP1000106.jpgP1000108.jpg

P1000109.jpgP1000107.jpg

さて、土曜のメインイベント。。は明日にアップ予定です。。
この記事のURL | 温泉 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<浅虫水族館。。 | メイン | ここは、、>>
コメント
--
雲谷でコスモスが見頃ってニュースで言ってましたー
ここで見られて嬉しいです(^^)

上から三枚目 スイスっぽい
コスモスもリアルに写ってますね
実際に目の前にあるみたいです(*^_^*)
2006/09/04 22:11  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-10コスモス大好きでーーす。
いいよねー!!本といい!!
きれいなお花と景色見ていい気分・・・さて、お仕事するねv-221あんがとv-238
2006/09/05 09:24  | URL | クッキーママ #/Ii8jetA[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
温泉以外は、全部カメラの純正レンズ。。
この後他社のズームレンズでも撮ったのですが、
やはり、出来上がりのシャープさが違います。。

広角のレンズ欲しいけど、やめて標準レンズ使おうかなと。。

田舎館の超アップ良い感じでしたネェ。。
アリルさんカメラの腕アップしてますねぇ(^_-)
あっ、公園アリルさんいかれたの月曜かなぁ。。
定休日以外予定いっぱいでしたv-409

2006/09/05 13:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-クッキーママしゃん。。-
他のコスモスも持ってくネェ。。v-218
2006/09/05 13:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/85-5d048570
| メイン |
