- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グルメツアー。。
- 2006/09/02(Sat) -
昨日は、レトリバーつながりでで知り合いになったすぐりさんの幹事の元。。
きなこちゃんと、まだネット上でもお話したことの無い
megumaguさんとグルメツアー。。
某所で待ち合わせて、移転された黒石豆のやさんに。。
室内お洒落に改装されてましたが写真撮らず。。
今回のトップ写真は。。
みなさん昨日しっかりアップされてましたが、本日になり
P1000096.jpg

ここは、大鰐のデザートレストランSCHWARZWALDの中です。。

四人で会うのは初めてなので少し緊張しつつ、
豆のやさんバイキング方式に変ったようでオバチャマパワーに圧倒されて、もう少しと思ったときは何も無かったりで。。なによりご飯が一番美味しいと感じたうちです。。
P1000100.jpgP1000101.jpg

そして、二台の車に分乗して大鰐に。。
この前パラさん撮りに行った時気がつかなかったけど。。
外観もオシャレ。。
P1000098.jpg

お隣がマスターのお住まいで、お父様が建築家で外観合わせたように
建物作られたみたいです。。
中もさることながらデザートレストランというくらい。。
盛り付けも視覚からも
P1000092.jpgP1000095.jpgP1000094.jpgP1000093.jpg

それぞれのデザート皿を試食して最後は4/合計でお会計

静岡で修行されたマスター、土日限定のメニューが気になりますが、
三日前に予約していただけると平日でも食べられるとのこと。。
ネット公開も快く快諾していただきました。。
また、寄りますネェ。。(^^♪

楽しい時間もあっという間。。
手ぶらで行ったのにめぐまぐさんとすぐりさんにお土産いっぱい頂いて、ありがとうございました。。
すっとこおばちゃんやけど、また、機会が有ったらよろしくねぇ。。(^_-)にしても、めぐまぐさん。。お話したこと無いのに普通に会話できてうれしかったです。。

昨日。。またまたやりましたぁ。。
換えのレンズ持って出たのに。。電池にカード入れ忘れ。。
重い荷物持ち歩いてただけでしたぁ・・

さてこれから、市内ウロウロの旅・・
行ってきます。。(^O^)
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ここは、、 | メイン | このとき。。>>
コメント
-おはようです-
こちらこそ ありがとうでした
みるくの写真は テレビの上に飾りましたよ♪

今度は 土日限定の食べないといけませんね(笑

市内うろうろできましたか?
カードちゃんと持った??^^

うち 明日 青森市内に出没です!!今度はしっかり財布持っていかなきゃーーーww
2006/09/03 05:31  | URL | すぐり #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~おいしそう地元なのに、随分、行ってないなぁ。。。オラ様と、子供達は何回か行ってるらしいしのですが。『豆のや』さんにも行ってみた~い
2006/09/03 10:04  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵-
らーまちゃん、こんちー。
うわ~。ランプといい、向こうの壁飾りといい
とっても素敵でお洒落なレストランだねー。
moppyは最近ステンドグラスアートの
お仕事もしているの。
参考に写真に写ってるの、もうちと大きいのみたいなー。
元の画像あったら是非是非みたいー。
2006/09/03 14:00  | URL | moppy #Wa8vY8KE[ 編集] |  ▲ top

-すぐりさん。。-
朝はやい。。(^^♪
マウスパットどんどん良かったら使ってネェ。。(^_-)

今度は、限定狙いですネェ。。
しっかり電池にカード確かめて出ました。。
市内なので忘れたらすぐ取りにこれた安心もあるときは、
しっかりしているのですが。。(T_T)

明日いろいろ回るのかなぁ。。
明日父のアッシー仰せつかり出れなくなりました(^_^.)
2006/09/03 18:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん。。-
多分メニュー変ってるのかも。。
アイスコーヒーはもう無くてアイスティーに。。
珈琲も美味しいんだってねv-410
お願い事してごめんねぇ。。
行く機会が有ったらいいから(^_-)
2006/09/03 18:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-moppyしゃん。。-
ステンド製作もしていたのねぇん。。
コッカーものもそのつながり?
作品何処で見れるのかなぁ。。

↑のベリーちゃんご家族が地元なので頼みました。
カメラのカードに電池忘れて携帯なため
これが原寸なんです。。v-395
2006/09/03 18:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわぁ~♪お邪魔しま~す
先日はどもでしたw
初めてだったのにちゃんとご挨拶もしませんで
ご無礼をばお許しくださいww
機会があったらまた、ご一緒させてくださいね!

れおんの画像も少し待ってくださいね~
春にパソ、ダウンして画像のバックアップとってなかったから画像がほとんどないんですよ(シクシク)
2006/09/03 21:38  | URL | megumagu #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちのブログにコメントありがとうございます
美味しい時間はあっという間でしたねσ(^_^;
写真見ながらしばらくは、美味しかった思いを反芻出来そうです 笑
2006/09/03 23:10  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-めぐまぐさん。。-
ひらがな変換ごめんよぉ。。v-410
ローマ字に弱いうちですv-388

いえいえ、きなこちゃんと一緒に勝手にあの人かなあの人かなと想像しながら探してたけど
判らなくて、お会いできた時違ってたぁ。。という感情が大きかった。。こちらこそです。。

レオンちゃんかっこいいとこ撮れたらでいいですよぉ。。
めぐまぐさんお気に入りの写真でもokよぉ。。v-411
2006/09/04 12:47  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこちゃん。。-
さっき書き込んだときランの繋がり悪くて
何重にもかきこみ。。v-409

おばかなおばちゃんです、、v-395

ほんまやね。。初めて会われる方が多いのに
いっぱい話して。。
美味しいもの食べに行きたいなぁ。。
自分で作ろうとしないうち。。v-395
2006/09/04 12:50  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/83-3b9dcfd0
| メイン |
