スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイスカフェラテは。。
- 2006/08/24(Thu) -
マスター不在時は飲めません。。(確か。。

横から撮って、飲もうとしたらつい、上からも撮りたくなりました。。
P1000070.jpgP1000071.jpg

クッキーの写真撮り忘れ。。一袋で頂いて残り持ち帰ったけど、
雰囲気壊すといけないのでやめときます。。

ジターヌ焙煎の珈琲、県庁向かいみどりやビルそば
旬菜和食 綺羅のランチタイムに飲めますよ。。
と戸山団地の喫茶店cocuncafe。。
アスパム前の通りもあったけど、名前忘れました
にしても、お盆過ぎたら、体外涼しくなるはずなのに。。
ずっとむんむん湿気が下がりません。。
気温そんなに上がってないと思うのですが。。

ジターヌさん出てお腹すいたと、新しいラーメン屋さん寄ったら
しぉっぱくて、失敗。。
冷たいのだけだからなんとも言えないけど。。
隣のパン屋さんから、安くなったパン買って帰路に。。

ここのパン屋さん。。昔中学校前の雑貨屋さんもやられてた
経営者さん。。成人してから、手芸屋さんもやってて覗いたら
覚えてくれててうれしかっなぁ。。(^_-)
それだけ毎日朝パン買って通ってたのもあるけど。。
年子の姉は、ずっとお弁当だったのですが、
当時好き嫌い多すぎだったもので、
うちには、パン代よこしてたのです。。
懲りずに毎日同じパンばかり買ってたし(*^_^*)

今は手芸屋さんやってないのかなぁ。。
パン屋さんもひょっとしたら経営者世代交代かな。。。

かれこれ、○十年も前の話。。

今一番気になってる番組。。
夜遅くてまともに見れてません。。
ここ何ヶ月かで一人だけ。。気が付くと終わってます。。
もう少しだけ早い時間帯になるの希望してますが。。
オーラの泉さん。。見終わった後優しい風が吹くのが好きなんです。。
昨日も起きて用途思うほどに丸山弁護士の言葉少し覚えてるだけで撃沈(T_T)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<二人展。。(青森地域ネタ) | メイン | カフェ デ ジターヌ。。>>
コメント
--
ラーマ先輩の好きだったパンって何だろう??
私は部活の後に毎日パン買ってたなぁ~。。夜暗くなってからそれ食べながら歩いて帰ったよ。。(冬は暖かい肉まんだったけど。。)昼だったらパン5つも食べてたなぁ~。。

私は友人が「オーラの泉」を毎回録画して送ってくれるので(嬉涙)この番組ちゃ~~んと見れてるの。。
オーストラリアの占い師も、やっぱり前世とか家の様子が見えるとか、同じ様な事を言うので、世界共通なんだろうねぇ~。。ブライアンワイス博士の「前世療法」「ソウルメイト」の本も面白いよぉ~。。機会があったら読んでみて。
2006/08/24 19:51  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
部活なにしてたのぉ。。
昼五個も食べてたなんて。。
の割りに華奢なイメージ(^_-)
パンねぇ。。必ずハムのフライにキャベツ入ったの一個でもう一個はその日の気分、計二個。。

いいなぁ。。うちより見れてるかも。。
ビデオセットしたらいいけど、部屋で見れないので
してないんです。。(T_T)
2006/08/24 20:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
部活は中学の時は卓球部(高校はバスケット部)
食べても、食べてもお腹空いてた。。。(華奢だった事は一度もございません。。笑。。。)

ハムのフライにキャベツ??そんなのあったかなぁ~。。でも、なんか美味しそうだね~。。私はねぇ、食パンの上にバターと砂糖ふりかけたやつが好きだった。。。(太りそうだね、これ、、)

私も最近夜更かしが苦手になってきちゃったぁ~。。
2006/08/24 20:51  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も昨日、途中で寝ちゃってた~毎週欠かさず見てますが、途中寝てることしばしばです自分に必要な言葉は、しっかり起きて受け止めることができてるのかな?って考えてます(都合良すぎかな?)
2006/08/24 20:55  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
掲示板のコメントつけずにウロウロ^_^;

イギリストースト。。は、高校かなぁ。。
あっ一緒の時期食べてたもだね(^_-)
そうだ前に卓球部の話してたね。。健忘症(T_T)

写真絶対うちより華奢に見える。。(^^♪
じゃかさんに聞かないと(^_-)

うちの場合早起きも苦手です。。

主人徹夜で仕事してるというのに、うちのんきです^_^;
2006/08/24 20:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
「オーラの泉」大好きです。
(木曜20時からのパロディの「オーラの沼」も大好き。笑)
見終ったあとに優しい風が吹く...素敵な表現ですね。
ほんと、気持ちが楽になります。
一度でいいからあの方々に「みて」もらいたいな~。

「ジターヌ」気になってました。今度行ってみます♪
2006/08/24 21:00  | URL | ごまぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん-
さっき同じころ居たのね(^_-)
毎週見れてた、いいなぁ。。
出足はしっかり見てるのに何故か途中抜けてる事が(^o^;

テレビ朝日のサイトで前世とか三輪さんの言葉はチェックしてるのですが。。
その途中のお話が聞けず仕舞い(T_T)
2006/08/24 21:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ごまぽんさん-
今日ですね(^_-)あの時間帯なら確実なのに。。
姪ッコにDVD頼もうかな(^^ゞ

駐車場お店から川に歩いたとこに三台置けるようです。内緒でメ○に停めても近いです(^^ゞ

木曜定休。。一度行ってみてね。驚きの味です(*^_^*)
2006/08/24 21:33  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/76-251594f6
| メイン |
