- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jazz in 青龍寺
- 2006/08/20(Sun) -
万灯会されていた、五重塔の元で、ジャズライヴ。。
出演は、地元で活動されてるNEW BEAT天野 昇子さん山本剛さんピアノ鈴木良雄さんベース村上寛さんドラムのトリオ
五重塔の元、ご住職様の願いもあり、今年で10回目の夏のライヴ
オカリナで有名な宗次郎さんもいらしたことが(この時行きそびれてたの思い出しつつ。。)
IMG_0230(1).jpgIMG_0378(1).jpgIMG_0239(1).jpg

出足は、NEW BEAT。。
IMG_0261(1).jpg

天野さんの歌声も加わり。。
IMG_0267(1).jpg

15分の休憩後。。三人でのセッション。。
IMG_0299(1).jpgIMG_0288(1).jpgIMG_0293(1).jpg

IMG_0341(1).jpg

IMG_0350(1).jpg

IMG_0339(2).jpgIMG_0358(2).jpg

ラストにお父様が青森市出身とのことなので、多分親戚のお子さんから花束頂いて。。
NEW BEATの存在も初めて知り、三人のトリオのセッションも良かったし、天野さんのかすれた渋い声で、すっかり見とれて帰りにCD買ってサインいただいてきました。。

IMG_0375(1).jpgご住職様も山本さんと満足げにお話してました。。

しっかり昨晩からCD聞いて寝てます。。
やはり、ジャズ良いなぁ。。南郷のジャズフェスタ行きたいと思い続けて遠いしと思ってたから、とても良い日になりました
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カフェ デ ジターヌ。。 | メイン | A to Z。。。>>
コメント
--
ジャズ良いですよね~。らーまさんの情報通り、前日はココで開かれてましたね是非聞きに行きたかったなぁ。。。残念
2006/08/20 19:20  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん-
その日雨で大館で電車止まって大変だったみたい。。
1500円で見れたのにね。。
世代がうちより上の方が多くて静かに聞けてよかった☆彡
しっかり一番前に居れたし(^^)v
2006/08/21 06:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-いいよねぇ~♪-
私、いっぱいジャズのレコード(!)持ってるんだけど、今時レコードじゃねぇ・・。(でもすっごく大事なの!)
たまに数少ないCD聞いてます。

写真、ワクワクします~♪
2006/08/22 16:07  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
LPプレーヤー有ったら是非聞いてみて。。
CDより暖かい音出して良いですよぉ。。(^_-)

一番前の特等席。。良いでしょう。。v-10
2006/08/23 14:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/74-e0e7287c
| メイン |
