- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラグライダーとかふぇ。。8/16その二
- 2006/08/16(Wed) -
朝一ダム湖で撮ってたら、爆音響き、撮影。。
IMG_9844(1).jpg

こちらの鳥さんたちも気持ちよさそうでした。。

大鰐WANIプラザのあるスキー場に。。
ブログで知り合いになったきなこちゃんと初対面して、
パラグライダーのお話聞きながら、撮影。。
このサイズに圧縮したら、一基だけに見えますが、
他に6基お山の上の方でぐるぐる何時間も飛び続けているとのこと。。
見えてねお山の天辺辺りがテイクオフ場所。。
この写真だと低く見えますが。。上から見ると高い。。
IMG_9924(1).jpg

下からだと小さいので、きなこちゃんの案内の元テイクオフ場所に。。
移動している間に、飛んでた人たち降りちゃってすれ違い。。
この方だけに。。この日の最長時間なのかなぁ。。
IMG_9979(1).jpg

その後待ってたら、次飛ぶ方がいらっしゃりテイクオフ前の瞬間です。。
IMG_0020(1).jpg

久しぶりにパラグライダー飛んだの見て大興奮。。
枚数もかなりなものに。。
のんびり歩こうにアップ
協力BLUE SKY雪降る前の土日飛べそうな日は、いらっしゃるようです。。
気になったらポッチとしてみてください
きなこちゃん。。あんまり良い写真無いかも

ここで、撮り始める前に、
もう一つの目標鰐.comで行われてるberry’sかふぇどう楽に。
IMG_9908(1).jpg

ラテマシーン光る中豆乳のアイスラテサービスで作っていただいて、
P1000059.jpgIMG_9903(1).jpg

オムライスでランチ。。その後ローズヒィプティ飲んでたら、グレープジュース頂いて。。撮影終了して、アイスカフェラテにカキ氷食べて。。のんびりして。。お盆休みの人も居たけど平日。。
暑い中本当におつかれさま。。

しかし、お山の上は風がありまだ涼しかったけど、
あぢかったぁ。。汗に出るからスポーティドリンクも買ってごくごくしながら帰路に。。

帰路は、黒石よされもある為久しぶり高速で。。
まだ、最後の目的地までには早いので、サービスエリアで
夕飯食べてる間に岩木山に太陽沈む瞬間に
IMG_0059(1).jpg


たまにしかでないから、あっちこっち、充実した一日でした。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<A to Z。。。 | メイン | 昭和大仏盂蘭盆会万灯会8/16その一>>
コメント
--
らーまさん、昨日はアッツ~中、遥々来ていただいて、ありがとうございました昨日初めて作った『ソイラテ』(毒味)してくれてありがとう渡した後、豆乳平気だったかなぁ??と。。 次回からはクレープも出す予定です。お時間あったら、また是非来て、くつろいで行って下さいね
2006/08/17 20:34  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうでしたね♪
良い写真もいっぱい!空近くない!?
暑かったけどパラグライダー見たら吹っ飛びそう

最後の夕日もお見事です!^^
2006/08/17 20:46  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん。。-
何回きいてもソイラテ覚えられなくて^_^;
中々ヘルシーな感じでよかったよ(^O^)
写真ただ今印刷中、下のお子様良い感じなのに
フラッシュつけなかったから(T_T)

また、都合が会えば伺いますネェ。。(^_-)
来月マウンテンバイク撮りたかったなぁ。。(T_T)
2006/08/18 11:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
三四枚目お山の天辺です。。
新レンズで雲に表情が出てます。。
ノーマル望遠ズームと偉く違いが。。

いっぱい飛んでる時上で撮れたらまた違うのかも。。
もう少し様子見てまた行こうかなぁ。。(^^♪

夕陽は使い慣れたレンズです。。(^_-)
2006/08/18 12:01  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-きれ~~~-
レンズのせいなのか??空がやたらと広く見えるのねぇ~。。。すか~~っとするね!!

岩木山に沈む太陽も感動もんだねぇ~~。。ホロリ。。

Berry'sかふぇどう楽。。も美味しそう。。私豆乳入りの紅茶大好きだから(残念ながらコーヒーは飲めないんだけどぉ)豆乳アイスティなんての作ってもらいたい~!!
かき氷ってのもそういえば、最近食べてないなぁ~。。
v-273v-274
2006/08/18 13:00  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
空見たらレンズの違いが判る。。
今までのレンズは平面的です。。

夕陽バシャバシャ何十枚撮ってました。。

ティ系もあるよ。。ハーブティにローズヒップ(^_-)
寒くなったら暖かいのも有ると思う。。
あっ、クレープも出す予定だよお。。
ってv-233で来てネェ。。v-218
2006/08/18 13:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわー
いっぱい写真、見せてもらいました。
いつも見てる景色が、なんだかちょっと違って見えます!
パラやってる人が撮ると、どうしても似たようなアングルになっちゃうから、
ある意味新鮮です(^^)

メール用に、吟味して何枚かリクエストしますね。
よろしくお願いします。
2006/08/18 14:40  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこちゃん-
番号とまた追加隣組さんの飛び立つとこも有ります(^_-)
新レンズの方が空丸く見えてます。

きなこちゃん戻る前に上から皆さん飛んでるとことりたいな(^3^)/
この前あるあるさんとこ書いたら撮りたいなと書かれてたよ(^O^)
うちよりうんと宣伝効果になりそうね(o^o^o)

にしても朝に午後雷に雨すごかったね(*_*)
2006/08/18 17:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/72-14bf5a72
| メイン |
