- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浅虫温泉街。。
- 2006/06/08(Thu) -
奥の水芭蕉の群生地そば。。 から、で10分で、こんな自然いっぱいのトコに。。
に行ったのですが、急遽温泉街の違う温泉に行くことにしたため入浴まで一時間あり、温泉街界隈をうろうろ・・

音声を消している方は、是非入れて、聞いてみてネェ。。
本日入る為久々にコデジの登場です
浅虫ダム。カモメさんの列に 湯の島望む。
IMG_0007(1).jpg IMG_0010(1).jpg

蕗。。浅虫ダムから、山に登るとこんなトコに出ます。。
IMG_0015(1).jpg IMG_0020(1).jpg

水芭蕉群生地。。今は、こんな感じです。。
IMG_0052(1).jpg IMG_0037(1).jpg


そして、本当の目的柳の湯で、一汗流して、永井のくじら餅とかりんとう買って帰路に。。

明日晴れるかなぁ。。雨でなかったら、開会式見に行きたいなぁ。。
本日のお気に入り。。しばらく粘ったけど、なかなか取れず、
電池切れで、ですが。。
P1000025.jpg

この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの。。 | メイン | つつじの時期も。。>>
コメント
--
大自然いっぱいですね!
浅虫にこういうところあったとは知らなかった!

携帯で蝶ここまで撮れたらすごいですよ!
明日晴れるといいですね。


それにしても、くじら餅食べたーい!
2006/06/08 21:51  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉ~-
音がすごーーい!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
自然が生きてるって感じ~~♪

浅虫ダムの方って、こんな土地あったんだね!
水族館の裏手じゃない・・・よね?そっち 遊歩道あるみたいで。
なかなか穴場かも(^_-)v

柳の湯、ご無沙汰してまーす(笑)
あの前ぐらいに足湯なかった??結構熱めの。
そこはお気に入り~。

わんこたちのお部屋覗いてきたよ~!
すっごぃカワイイよ!愛情たっぷりだね♪♪
ラックの表情が特にカワイイ~(〃▽〃)キャッ

また遊びに行ってみまーす。
2006/06/08 23:16  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこしゃん。。-
ここは、湯の島のカタクリ見に行った時教えてもらったスポットなんですよぉ。。
今どき行く人居ないからか、
まりこさん風に書くと。。

ナニミニイグンダバ。。。

と途中バイク止められて通れず、移動してもらった時にv-19

甥っ子、ベンチはずされた上に、テストあり行かないというので、v-258に居ました。。義兄速報では、コールド負けv-404

永井の工場のトコから、買ったから、まだ暖かくて柔らかいので、速攻で食べたよぉんv-291
2006/06/09 15:37  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
すごいでしょう。。
hal9000さんのところで、グダリ沼付近で虫の鳴き声すごかったと書いてたの思い出して、動画モードに。。v-410

ここは、帰帆荘の横を道なりに山手に走ったトコです。。歩いたこと無いけど、遊歩道有ったから、水族館側に行くかも。。v-407

足湯は、浅虫温泉駅かな。。ジシンナシ

らーず、きてくれて喜んでたよぉ。。
また、遊びに行ってネェ。。

そうそう、明日いっぱい美味しいの食べてきてネェ。。
三人のパワーでv-279吹き飛ばせ~~v-411
2006/06/09 15:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/7-b2aaf812
| メイン |
