- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五所川原立佞武多
- 2006/08/05(Sat) -
去年初めて佞武多の館でみた立佞武多。。
初めて観覧。。
IMG_9092(1).jpg


下を見る前に音アップして、プレーヤ再生してみてね。。
(注画像は気にしないでください
小さい画像は、ぽちっとしてみてくださいねぇ。。
小型立佞武多
IMG_9108(1).jpgIMG_9113(1).jpgIMG_9145(1).jpgIMG_9166(1).jpg
IMG_9123(1).jpgIMG_9131(1).jpgIMG_9125(1).jpg
大型かと数えていたら。。中型になるそうです。。
IMG_9161(1).jpg
立佞武多の館の三点
今年でお別れな杙、炎、絆の順と、杙と絆の送り絵です。。
IMG_9172(1).jpgIMG_9200(1).jpgIMG_9185(1).jpgIMG_9190(1).jpg
今日のお仕事も終わり。。お宿にご帰還。。
IMG_9219(1).jpgIMG_9224(1).jpgIMG_9216(1).jpg


背丈比べ。。
IMG_9234(1).jpg

今回初の立佞武多大型ねぶたの雄大さに感嘆しながら、ひたしみやすいお祭りを実感。。
行かれる方は、JAごしょがわら、青森よりエルムの街入り口入ってすぐに停めてシャトルバスが、お奨め。。
エルムの街からも出てますが、すごい人でなかなかバスに乗れないし五所川原脱出に時間掛かります。今回エルムに停めて歩いて戻りした。といっても10分程ですが。。
のびり歩こうにアップしました。。

連日のにお返事より記事アップが先になり
必ずお返事しますので、しばしお待ちくださいませ。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<青森ねぶた祭り。。 | メイン | 弘前ねぷた祭り。。>>
コメント
--
はい 脱出に三十分以上かかりました(笑)

JAはすいすい行ってた 今度はそっちにしよう!
写真も綺麗に撮れましたね!
私はブレブレでした とほほ
2006/08/06 19:50  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
うちのときもそれ位かなぁ。。
その時すでにJAのとこ車片手で数える位だったよぉ。。

ブレブレもいっぱいなり。。
確か200枚位撮ってたなり。。^_^;
2006/08/07 00:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07 01:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

-かきこさま。。-
これから送りますのでまっててねぇ。。(^_-)
2006/08/07 08:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07 21:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

-かきこさん。。-
ぶれてたのに<m(__)m>
一週間長いけどガンバ(^_-)
2006/08/08 15:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/63-16575e7d
| メイン |
