- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弘前ねぷた祭り。。
- 2006/08/04(Fri) -
縄を絞めて。。
IMG_8822(1).jpg
祭り出番前。。
IMG_8796(1).jpgIMG_8790(1).jpgIMG_8807(1).jpg

夕闇迫り。。始まり。。
音いれ再生してから見てネェ。。

IMG_8834(1).jpgIMG_8841(1).jpg
明るい時の顔とまた違います。。
サムネルの左端と比べてみてください。。土手町のねぷた
IMG_9023(1).jpg
組ねぷた知事賞
IMG_9014(1).jpg
ねぷたは見送り絵にも魅力が、、
IMG_8994(1).jpg


お友達参加の中野ねぷた。。ハヤシは、動いているのと光不足で。。
かなり幻想的です。。
IMG_8930(1).jpgIMG_8931(1).jpgIMG_8932(1).jpgIMG_8933(2).jpg
ねぷたの大型化により障害物があるときたたんだりするために上に人が。。高さの昇降に、かなりコンパクトになるねぷたも、、
IMG_8891(1).jpg

今回は、奈良美智さんのふるさと最後のイベントAtoZ開催中のため
奈良さんの絵のモチーフのねぷたも。。
奈良さんが選んだグランプリ。。津軽衆さん。。
IMG_9042(1).jpg

よさこいの花嵐桜組みに極楽トンボの踊りあり。。
IMG_9019(1).jpgIMG_8878(1).jpgIMG_9005(1).jpg
久しぶりのねぷたに感動の一日でした。。
この日飲んだ水分ペットボトルでお茶二本スポーツ飲料一本コーヒー一本、アイスカフェラッテ、アイスカフェモカ。。
の割りにおトイレあまり行かず、、汗となり出たみたいです。。
こんなのが六月から関西系で続いていたんですよネェ。。
他の写真はのんびり歩こうにアップしました。。
祭りのアップ終わるまでテンプレート変更しました。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<五所川原立佞武多 | メイン | ひまわり畑~蓮~田んぼアート>>
コメント
--
らーまさん、つけらっと写真のっけてくれてありがとう(=^^=) 道楽いつ気が付くかな~
2006/08/06 15:24  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん-
さり気なく誰とは書かなかったなりよ(^_-)
太鼓さんも追加(^^)v
2006/08/06 17:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん ステキ♪
余すところなく撮りまくってますね!
太鼓打ちのショットなどなど
ここでねぷた祭りを見せて貰ってるみたいな
バラエティーにとんだ写真の数々。

もしや道楽様? 
テンプレもばっちりー
2006/08/06 19:42  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
没な写真もいっぱい。。
他にも出てないのもあるから、最近パソが重い。。

CDに落とさないとぉ。。(T_T)
2006/08/07 00:06  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりのPCだ~
そしてやっとみれました。
いや~やっぱ恥ずかしい
でもウチのネプタが出てるのはかなり嬉しい~!!
らーまさん、ありがとう!!
2006/08/08 23:33  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

-道楽さん。。-
恥ずかしいですか?
誇ってくださいネェ。。
お盆前で本業も忙しいのかなぁ。。

2006/08/09 15:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/62-55a93920
| メイン |
