スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つつじの時期も。。
- 2006/06/08(Thu) -
IMG_5121(2).jpg

終わり。。今庭は、アジサイがまだがんばり、
梅の木に梅が、かわいく成ってます。。
庭は、これから咲きそうな花が、密集中。。

今度天気良かったら、菖蒲にアヤメ撮りに行こうかなと思案中。。
お山も、行きたいけど。。、
八甲田山のミニコースで、山周りで行けるかなぁ。。
先ずは、になぁれ。。


IMG_0778(1).jpg

さて、去年は、岩手小岩井方面に二人と一緒に泊まりながら、いっぱい遊んできたけど。。今年は、どうしょうかなぁ。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浅虫温泉街。。 | メイン | 黒石のうちの食事処。。>>
コメント
-きれいー!-
キレイー!!! (〃▽〃)キャッ
背景の壁紙かと思いましたよー。

梅の実、成ってますか~!すごぃなぁ~~。
ウチの庭で、ちっこい桃の実が成ってます。
今年は袋かける?どーする?と悩み中。
ぶどうとイチゴも頑張れー♪♪

おそば屋サン、移転すると味変わるし、落ちる…。ナンデダロウ。
矢○、母は行って「しょっぱい」とか言ってたような?

ワンコちゃん、すっごくかわいいんですけどっ♪
おそろいの服がまた 似合いますねっ。
ニッコリ笑ってるのがまた~!きっと、とっても楽しかったのですねv-218
2006/06/08 12:41  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん-
矢○そうです(*_*)

庭に桃いちごにぶどう有るのいいな(^_-)
畑散歩の範囲だけどなかなか行きません。。

←ラヴとらっく、日記一生懸命書いてるから覗いてみてね(^Q^)/^
今日は浅虫温泉街ウロウロ
明日動画アップしますね(^^)v
2006/06/08 15:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/6-ee0695ec
| メイン |
