- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から祭りへ。。。
- 2006/08/01(Tue) -
撮影隊動きます。。
といってものんびりきままな一人ですが。。
IMG_7956(1).jpg
くろくまの滝への入り口の如く先は、わからずわくわく

さあて。。どんなお祭りレポートになるかなぁ。。
いまだ、何時何処に行くかは、未定なんですが。。
とりあえず今日はねぶた祭り前夜祭でライトアップした全ねぶた予定です。。

その前に。。
鯵ヶ沢ツアーの立ち寄り先
アビタニアジャージーファーム。。
ここの乳製品濃厚で美味しいですよ。。
アイスかって、溶かしすぎて水になってしまったのですが
IMG_7902(1).jpg

津軽藩発祥の地種里城跡。。白神山地くろくまの滝に行く途中に発見
IMG_8026(1).jpgIMG_8021(1).jpg
深浦の漁協、風待ちの館もあります。円覚寺の前ですよぉ。。
IMG_8099(1).jpgIMG_8103(1).jpg


明日からどうしようかなぁ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青森ねぶた祭り。。 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます。。>>
コメント
--
アビタニア、先週行ってきました。
適当に走ったから最後が見つけられず、うろうろうろうろ。
でもうろうろした甲斐があるくらい、美味しいソフトにありつけたので良し(^^)
良いお天気でよかったですねぇ。

お祭レポート、楽しみにしてまーす♪
2006/08/01 18:23  | URL | きなこ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
しまった、今日って全部ライトアップされるんですか~....。
もうビール飲んでるので、行けない。。。(笑)
明日からがんばって撮ろう!

アビタニア、今月中に行くのを目標にしてます♪
2006/08/01 19:55  | URL | ごまぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこちゃん-
先週木曜に行ったんですよ。すれ違いかな(^_-)
アイス忘れて溶かしすぎて(T_T)

トラックも牛さんもかわいかったです(^^)v

ねぶたのんびり歩こうに全台アップしました。時間ある時みてね(^Q^)/^
2006/08/01 23:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ごまぽんさん-
はい。ねぶた小屋辺り寒くてビール飲めなかったです(T_T)
全台正面から撮ってきたけど、最後に角度変えたほうが面白かったかも(;^_^A
超広角欲しいです(T_T)

アビタさん森田道の駅からは39号ずっと入って、かなり道なりに右手に黒松有りますの看板見たら次の右の青い横型の山田○と看板入り左手に見えるよ(^^)v
岩木山からきたら39号線入り逆に。。
最初はほんま迷い易いです(T_T)
2006/08/01 23:43  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/58-0172017f
| メイン |
