- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼けまでのプロローグ。。
- 2006/07/28(Fri) -
昨日は暑かったので、くろくまの滝見た後に入りたいなと
何処に行くか思案。。久しぶりに不老不死温泉に行くことにして来た道もどって、西海岸(青森。。)を
先ずここに立ち寄り。。
IMG_8065(1).jpg

ここは、
千畳敷海岸。。
IMG_8057(1).jpg

行っても入れないといけないと思いで確認。。がぁ。。前は、近いと思って走らせてたつもりなのに。。なんと一時間掛かるその時すでに五時。。
引き返そうかなとも思いつつ、電話したし夕やけ夕焼けと、走らせ。。
着いたときは、雲が海にかかりこんな状態。。
入浴したら帰路が大変とパンフだけ頂いて帰路に。。
下に見えているのは、露天風呂です。去年は囲いなかったけど付けたんですね(^_-)
IMG_8077(1).jpg

途中の夕陽の展望所にて。。
IMG_8087(1).jpg

IMG_8090(1).jpg

しばらく走らせて、前回見つけた鯵ヶ沢の夕焼けスポット。。
昨日よりすこしズームで、、真っ赤な夕陽です。。
IMG_8123(1).jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<丸十年。。 | メイン | スイカ発送ツアー>>
コメント
--
私、西海岸でイイカンジの夕焼けって見たことがないんです。
こんな真っ赤なのが見れてうらやましいです!
梅雨が明けたら狙ってみようかな?

暑中お見舞いの画像、涼しげです♪
2006/07/28 22:08  | URL | ごまぽん #-[ 編集] |  ▲ top

--
夕方の海岸線はいいですね
最後の写真燃えてます雲が炎のようだ
一度でいいからこんなの見てみたい。
2006/07/28 22:37  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
真っ赤な夕焼け、初めて見た!!

色んな色が混ざったのはあるけど、ここまで真っ赤なのとは!
すごい瞬間ですよぉ~~♪
燃えるような赤って、こんな感じの色のことなんでしょうね!

沈むまで行かなくても、この写真で十分素晴らしいかも!?
2006/07/28 23:44  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-千畳敷と鯵ヶ沢-
千畳敷海岸、、私の大好きなスポットです。。。昔 そこでサザエを食べたなぁ~~~。。

鯵ヶ沢は昔、父が単身赴任で住んでいた所でもあるので、思いで一杯。。。

きれいな写真ありがと~~。。
2006/07/29 09:54  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-ごまぽんさん。。-
海に沈む夕陽狙いで、良く晴れた日に今年二度目。。二度とも結局海に雲掛かったんです。。(T_T)
鯵方面にお友達居たら、どんな日見れるか聞きたいくらいです。。
前も夕焼けは見れたかなぁ。。

川の色ちょっと微調整して涼しげに。。水澄んでるから出来たかも。。(^_-)

ねぶた、ねぷた何時行くのかなぁ。。
2006/07/29 15:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
鯵ヶ沢で確か七時。。
日が短くなって来てるから、段々早い時間に見えるかなぁ。。
あっという間に暗くなるから気をつけて見に行ってネェ。。

深浦まで行かなくても、旧道とバイパスぶつかるあたりで見れますよぉ。。
2006/07/29 15:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
かなりズームしているから、前の日の最後が視覚的な感じです。。
帰ってから、あるあるさんの所にその前の日のきれいな夕陽見てv-405
写真の技量も違うけど。。雲ナイトもっとすごいのでしょうねぇ。。

秋に友達来るからその時また撮れたらいいなぁ。。
2006/07/29 15:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん。。-
そうかぁ。。お父様転勤族だったのねぇ。。
今の時期道端でスイカとメロンの露天商いっぱい。。
帰りに買いそびれたぁ。。

農協は、箱買いで発送分だけしか買えなかったしv-292

海岸線、あたらしい観光スポットいっぱいできて、きっとsatoしゃん目が点になるよぉ。。(^_-)
2006/07/29 15:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/55-e2444546
| メイン |
