スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真展 無事終了。。
- 2009/06/03(Wed) -
写真展二日目いろいろイベントくっつけて会場いり。。
先ずは、弘前城公園植物園無料開放。。
お花をいろいろマクロ撮りしてうろうろ、このこに一番時間費やして
a-k2_20090603114234.jpg
a-m2.jpg撮る人を撮る弘前初探検ツアー中な方々にも会ったのに
邪魔になるかなと案内せず約束してた地に

そこは、一周年記念 熊谷さんの個展が5/31~6/15開催中のゆぱんきさん
開店直後は少しのんびりしてしてたらお客様が次から次と。。
お待ちなお客様と一緒に絵や陶器のプチお話。。そんなゆっくりした時間過ごせるここは好き
a-y3.jpg

ふと、ご飯食べながら したらお留守番隊少ないというので 早々に
最終目的地に走ろうとしたらレンタサイクルだったから、急いで会場に。。
こんなレトロな時計のある会場です。現役ですよ
a-m1_20090603114920.jpg
ちらっと自分の展示ある会場。。あっ、こちらの福寿草は銀の小鈴さんの
ポスターの福寿草はうちのです
a-m3_20090603115031.jpg
何してたのかなぁ。。後写真ほとんど撮ってません植物園で写真撮りすぎてたかも

会場ではひさしぶりの友達に会えたりで話しばかりして、お手伝いでなくお邪魔してたかも。。

展示の写真には、弘前城西堀 桜林公園カタクリ 百沢地区のキクザキイチゲと三枚入れたけど
更に、アルバム別に弘前桜色の写真24枚で作ったの青森太郎さんに
渡しそびれ。。更に当日忘れたのです てへぇ。。表紙はもちろん岩木山入れて。。
a-ii2.jpg
このサイズだと桜色がわからない 花芽が少なかったんですよね。。

あっという間に終了時間になり撤収作業手伝って 青森に泊まるを先導して
青森在住なと三人で日曜で定休なお店ばかりな中思いついたお店でプチ反省会
ご自身もブログ書かれてる店主さんのお店挨拶しそびれたけど、懐かしい美味しいお店でした
このときは一枚も写真なし

青森太郎さん。。hiroさん。。reevさん。。先導されたお三人。
参加された皆様。写真展にいらしてくださった
みなさまおつかれさまでした。。
       &ありがとうございました。。


終了翌日から家人がプチ静養に入ったりでコメント欄閉じたままの報告で
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
