- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うま。馬 おumaさん
- 2009/05/08(Fri) -
ある日の十和田乗馬倶楽部
a-a1_20090508142946.jpg
お願いだから、わたちの頭の上で話すのやめてよぉ。。
a-a2_20090508143228.jpg
なんか賑やかだけど わたちはお腹がすいてるの。。
a-a3_20090508143452.jpg
おでかけ隊が着いた場所は。。が綺麗な場所。。
a-a8.jpg
気持ちよさそうに走ったり ゆっくり歩いたり。
a-a5_20090508145237.jpga-a4_20090508145250.jpg
ちょこっとすねてみたり。。
          a-a6.jpg
次の日いけなかったけど、綺麗に着飾りもっとがんばって走ったんだよ。。
a-a7.jpg
騎手のみなさまお馬さん運営に携わったみなさまおつかれさまでした







この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
