- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の回廊と蔦の森。
- 2009/04/02(Thu) -
八甲田山ゴールドライン開通初日
a-u1_20090402124423.jpg
あっちこっち寄り道しながら人もほとんど居なくて気持ちよかった
昨日の折り返し地点、去年しそびれた蔦の森スノーシュー散策
a-t1_20090402124655.jpg
月沼がいまならではの角度で
菅沼には降りられなかったからか、撮りつつ歩いてた割りに二時間で完走。。
天ぷらうどん食べて、ひさしぶりの蔦温泉
誰も居ないの良いことに寝湯してきました
お陰さまで今日は筋肉痛なし

市内幸畑~後藤伍長銅像茶屋の道は、降雪により4/10 9時まで通行止めです

偶然、夕方から天気崩れそうでしたので、開通時間早いコース取りで、萱の茶屋~ゴールドライン~田代平~そのまま北上して岐路と
思っていたのですが、蔦温泉で確認して判ったけれども、
八甲田山ぐるっと廻って13時半帰宅。。なんとも早いでちょこっと冬用品終う用意したとさ

☆☆お詫び☆☆

コメント欄閉じっぱなしでごめんなさいm(__)m
まだ、申し訳ありませんがこのペースのアップが精一杯でお許しくださいm(__)m
この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
