- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青森市内。うろうろ。。
- 2009/03/29(Sun) -
更新途絶えてるこちら。。あっという間に三月も終わりそうです。
駆け足で青森市内探索アップ。。
青森県立美術館 常設展にと堪能感銘してに。。
a-k1_20090329120258.jpg
今年も行きました。スノーシューウォーク
予定していた初回は雪と風で中止になり次の回に振り替え。。
無事開催となり午前中銅像茶屋付近で練習して、午後はリフトに乗ってそこから上り下り。。
霧氷も見れて愉しかったです。
a-h1_20090329120550.jpg
前回告知の浅虫水族館検定。。問題難しかった。二級さえゼロで急遽70点以上二級になりましたが
そこにも届かず
一番明るいレンズつけてバチバチ。。やはり違いますね。。
カサゴ??の泳ぐ姿も初めて見れたし満足。。
a-k2_20090329121250.jpg
そして、ショックだったのはえんぶり堪能した日のフォルダ消しちゃったこと
普段はDVDとHDDダブル保存してから消すのですが、入れてたと思ったんですよね。。
少しは、友達やらブログの写真集めらけたけど。。
お試し版で有料ソフトで復元できるみたいだけど、無料ソフトいろいろい試してるけど
いまだできない。。下手な写真ながらもショックです

四月に入ったら暖かくならないかなぁ。。

この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
