- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水族館検定。。
- 2009/03/15(Sun) -
20090315131849
風強いけど青空覗いてる今日です。
青森浅虫水族館にて初の検定試験が、来週日曜日

3月22日におこなわれます。

早めに入館して検定に備えてみても良いかも。
只今、往復葉書かネットでも応募できます。

久しくこちらの水族館に行ってないのですが、
当日結果がすぐ判るし何より初検定に挑みます。

が例題として出されてる練習問題ちんぷんかんぷん┐('~`;)┌

さてどおなりますやら。。

☆情報☆C社製一眼デジタルカメラお使いの方々へ

何気に昨日センサー清掃にカメラ持ち込み。

なんと4月1日から有料になるとのこと。
値段は不明と言われましたが、調べたら千円らしいです。(不確定)

というわけで駆け込み清掃に出される方も多く、
いつもより時間掛かるかも。。とのこと。

駆け込み清掃だすか、有料後ゆっくり清掃して頂くか悩むところかも。。

有料になったら今まで以上に丁寧にして頂けたらとの声もありましたが。。

お知らせと情報でした(^-^ゞ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
