- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移転。。
- 2008/12/03(Wed) -
された市民文化ホールその後
R0015210.jpg
外観そんな古くないと思うけど
玄関ホール前石畳が やはり人も訪れなくなりぼろぼろ落ちてた。

松原の市民センターの方がうちが小学校の時から有ったらもっと古いんだけどなぁ。
ブラネタリューム今も見れるのかなぁ。

改修費用かさむからと駅前施設買収移転したですよね。確か。。

午前中、美容院予約がはいってて出た序でに、
R0015206.jpg
ひさしぶりに、車を停めて街中、三時間うろうろ。
手作り材料と、本屋で立ち読みしたり市民図書館でカメラ雑誌と気になる絵本見たり。
間にふらりとランチして
a-c1_20081203160150.jpg
そんなのんびりした一日でした。
R0015208.jpg
美容院帰りに陽がさしてた田んぼに
うろうろしてたこのこも。餌やり禁止で食べ物もとめて日中三々五々とか。
a-h1_20081203160343.jpg
三羽いたのにカメラいじってたら二羽消えてた。飛んだとは思うけど
この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
