- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あさむし。。
- 2008/11/12(Wed) -
ひさしぶりの更新です
a-h1_20081112135316.jpg
昨日見つけたよりとの要望ありましたが、これにて許して~~~
昨日は初霜初氷を記録したこの辺朝から青空にこの辺のにうろうろ。。
元はこの字のここにも寄りました。。
a-ao1.jpg
足湯と温泉たまごに温泉が飲料できる温泉街スポットです。
が良いからひっきりなしに皆さんいらしてましたよ。。
a-ao3.jpga-ao2.jpga-ao5.jpga-ao4.jpg
先ずは卵を温泉につけて足湯で15分ほどで出来上がるようです。
何も知らずにいらした皆さんですが、ちゃんと卵と食べる入れ物等近くで販売明記されてて
みなさま買いに走り、温泉卵出来上がりを待ってました。。
これから行かれる方は生卵にできたらネット器持って出かけましょう

そして、ここで会った子。。うちのの匂いがするのか一生懸命抱っことほえてましたが
チビわんより少し重めで立ったできないと言ってもずっと懐いてくれて嬉しいやら複雑
a-p1_20081112140008.jpg

そして、今日も朝の冷え込みはギリっとしてましたが、ぽっかぽっか。。
でも、行きたいところがある日曜日は天気が崩れそう
家でまたしばらくお篭りで気分転換できたから少し進むかなぁ。


この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
