- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弘前駅。
- 2008/10/30(Thu) -
去年の今時分の写真です
太郎さんのところで今年の弘前駅構内の写真見て思い出したのです。
a-h1_20081030153559.jpg
a-h4_20081030153648.jpgお手迎えの気持ちも嬉しいですよね
立て替えられた駅舎もおしゃれです。。
a-h3_20081030153639.jpg
函館駅構内にも似た雰囲気。。
a-h2_20081030153629.jpg
ここまで、落として壊したコンデジだったのも、おどろき。やはり綺麗だつたなぁ。。

この時は、フリーバスで二日間白神と岩木山周辺満喫して帰ろうとして、
鏡に映る電車みて車掌さんに確認したら乗れるというので、飛び乗って
a-h5_20081030153816.jpg
あっちこっち歩いてルンルンして
a-h6_20081030153823.jpg
これを撮る為に。。そして、すぐ帰りの電車に乗り換えた
a-h7_20081030153832.jpg
去年の写真見てたら、岩木山に白神の秋満喫していたんですよね。。
今年は皆無に近い。
先日はに途中でメインはあくまで展示とだったから良いけど
天気がずぅ~~~と優れないんですよね。。。

少々中にて、来月いっばいコメント欄閉じてます
息抜きにちょこちょこどこかに出没するかも。。

この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
