- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある日の十和田乗馬倶楽部。。
- 2008/10/20(Mon) -
あらよぉ。。
a-h1_20081020150919.jpg
今日は、天気もよくて気持ち良い~~~~
a-h3_20081020150952.jpga-h4_20081020151006.jpga-h2_20081020151017.jpg

あなたは、だあれ~~~
a-h6_20081020152115.jpga-h7_20081020152129.jpga-h8_20081020152142.jpg

誰かしらねぇ~~~
美味しい匂いするそうに行きましょう

a-h5_20081020152327.jpg

やっぱり気になるだれ~~~
a-th1.jpga-tf3_20081025130020.jpga-tf2_20081025130039.jpg

お天気のよいのどかな日でした。。
a-h9_20081020152531.jpg
この日いたこほとんど撮ったけど載せきれませんでした(ToT)
(金)(土)(日)とイベントで頑張ったこも居たね。
おつかれさま~~~
スタッフの皆様。。お忙しい中ありがとうございました




しばしの間、こちらのコメント欄閉じてますm(__)m
みなさまのところには、時々おじゃまして足跡残すかも。。
わがままなうちですがお許しを。。
この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
