- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋を満喫しよう。。
- 2008/10/17(Fri) -
従姉から接待連絡きたのはのんびり八甲田山登山して入る前。。
入浴しながら考えて、いきたいイベント二つ一緒に行ってくれたらと、返信
a-i3.jpg
ねぷたに登山ばやしの中皆さん稲刈り。帽掛けもあっという間でした。
a-i5.jpga-i7.jpga-i8.jpg
友達にも会えたし、さて次に向かったのはこちら。。わんこの一歳の誕生日会
中の写真撮っても良いか聞かなかったので写真なしわんこが見た一年の写真展がありました。
ゆぱんきさん ほーむ かふぇ出店にてクラブバーガーにお手伝いのオラ様淹れたラテ飲んで
a-y1_20081015131558.jpg
満足してほっこり時間潰したところで、いとこ達の案内です。
協議の結果十和田湖からお山回りすることに。
黒石から十和田湖入り口の展望台
a-t1_20081015132203.jpg
子ノ口までの間にある御鼻展望台
a-t2_20081015132618.jpg
奥入瀬はずぅ~~~~~~と車が多いのもあり車内からしっかり楽しみ素通り指示
a-t4_20081015133424.jpg奥入瀬のとこでお昼と思ったけど撮りやめて蔦まて゜。。
写真 蔦沼の写真館にアップします
a-g1_20081015133647.jpg
十和田湖着いた辺りから曇天睡蓮沼着いた時は寒い~~~~
地獄沼某所で少し暖まってトボトボ大岳が完全に姿消した。。
a-o1_20081015133932.jpg
またずぅ~~~~と車内観光して帰って伯母さんと
一緒にご飯食べてバイバイ(^_^)/~次は来年かなぁ。。




お休み中です。予約投稿にてアップ。お返事が遅れます_(_^_)_

紅葉少しアップしました。
お暇な時my roomのバナーポチッとしてね見てね

myroom2.gif



この記事のURL | 散策 コンデジ | CM(20) | ▲ top
<<ある日の十和田乗馬倶楽部。。 | メイン | 海を満喫しよう。。>>
コメント
--
今年は田んぼアート見ないで終わってしまいました・・・
去年はいけたんですがね・・・
いやいやの息子たちを引き連れて・・・汗

本当に癒される画像ばかり・・・
2008/10/18 09:37  | URL | にこちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
あら、田んぼアートまだ残っていたんですね。残しておいたんでしょうか?関東のあちこちではもう刈ってしまっているものですから。

曇りでしたか。私も日光へ出かけたんですがいまいち紅葉がきれいではなかったです^_^;
2008/10/18 12:12  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
うふふ、うちのふぁみり~が~(笑
あの後ほんとに色々周られたんですね。
盛りだくさんで皆さん楽しまれたでしょう~。
ご苦労様でした♪
2008/10/19 15:19  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ^^-
駒フェスタには、来られるかなぁと思っていたんですが、都合付かなかったようですね><
残念でした。
最近どうです?
色々出かけて写真のアップが大変ぽそうですけど(笑)
次の記事楽しみにしてます^^
2008/10/20 02:02  | URL | clear sky #JTl.fd7g[ 編集] |  ▲ top

-にこちゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

良い風吹いて何事も落ち着きますように。。

暖かい穏やかな日が続いてますね。。

少し外出て車は知らせるだけでも気分転換になるかも(^^ゞ
2008/10/20 12:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんにちは(#^.^#)

こちらの稲刈りは 関東より遅いようですね。。
アートの周りだけこのとき刈られて 来月のイベントまで残されてるそうだけど
天守閣までのエレベーターはお金が掛かるから行けないようですね。。

来年の動向が気になります。。
2008/10/20 12:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

ほとんど停まらず指示なので 伯母さん宅着は、夕暮れ前でしたよ(^^ゞ
ゴールドラインは、従姉達と回った時が一番見頃だったかも。。
はい、運転し写真有りませんが^_^;

ははしゃんのお陰で従姉だんなも稲刈りできて大喜びでしたよ。。ありがとう\(^o^)/
2008/10/20 12:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-くりあ すかいさん。。-
こんにちは(^^ゞ

はい、以前教えていただいたこと参考に、下北半島半周してきましたよ。。
北海道が雲で見れなかったけど 仏ヶ浦周遊したりたのしかったです(#^.^#)

流鏑馬楽しめましたかぁ。。
ポールとびも見れたのは、うらやましいなぁ。。
障害競技も好きなんですよね。。

取り合えずとった写真は、アップしきってでたし、後お出かけ予定ないのでのんきに
写真館にアップします。。
2008/10/20 12:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
いろいろと秋を満喫しているようですね。
行楽日和が続いて何より^^

お馬さんも思い思いに楽しんでいるようだし。
↑の写真
一枚目の写真のポーズが可笑しくて(*^m^*) ムフッ
2008/10/20 22:13  | URL | クミン #-[ 編集] |  ▲ top

-クミンさん。。-
こんにちは(^^ゞ

週末でてからのんびり。。
しばらく何処にもでないかも。。

お馬さんたち。十和田のイベントでがんばった子たちも居るんですよ。。
2008/10/21 14:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11 18:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま。。-
えっとぉ。。
フォトコンで検索するとネット購入できます。。
お待ちいただけるならいつかの機会にお持ちします。
2008/11/12 14:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつみても すてきなお写真ですね!!

今年は 写真展でお会いすることができ とても嬉しかったです。
また、来年あるのかな?

またお目に かかるのを楽しみにしています^^

来年もよろしくお願いいたしますね(*^^*)
2008/12/28 07:48  | URL | piko #-[ 編集] |  ▲ top

-pikoさん。。-
返事が遅れてごめんなさい_(_^_)_

お正月は休めたかしら。。
忙しいようですが 体調くずされませんよう。。
よき年となりますように。。
2009/01/01 13:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます!-
最近の記事にコメント出来ないので、こちらにおじゃまします。
今年も体調万全で色んな事にチャレンジしたいですね。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
2009/01/03 01:01  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

-いかがおすごしですか?-
新年、いかがおすごしでしょうか?

お餅・おせちの食べすぎ?
実家太り? ← オヤジです
福岡は良い天気です。
かなり飲みすぎております。

らーまさんにとって、今年も良い年でありますように。

reev21
2009/01/06 13:53  | URL | reev21 #dXgwWSGI[ 編集] |  ▲ top

-☆彡 青森太郎さん。。-
返事が遅れました_(_^_)_

謹賀新年。
今年は仕事以外にも楽しみでも忙しくなるやも
しれませんね。

不精してて コメント欄閉じたままで
ごめんなさい。不定期でこのままで行くと思いますがよろしくお願いいたします。
2009/01/06 14:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-☆彡 reevさん。。-
あけましておめでとうございます_(_^_)_

福岡は、いつまでかしら。。
やはり、ふるさとは格別かしら。
ゆっくりお過ごしくださいね。。

まだ挨拶に伺ってないので後で伺いますね_(_^_)_
2009/01/06 14:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶ-
waojou あらため chizuです

いろいろありましてしばらく写真からはなれていたのですが、ようやく新たなブログとして再開することにしました。

コメントしていただいていたのに、返信せずにそのままで申し訳ありませんでした^^;

そんなchizuですが今年もよろしくお願いします!
2009/01/12 19:13  | URL | chizu #-[ 編集] |  ▲ top

-☆彡 chizuさん。。-
と背牛照るか心配してたけど
復活できてよかった。。

またいろんな写真魅せてねぇ~~~
2009/01/15 13:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
