- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海を満喫しよう。。
- 2008/10/15(Wed) -
月初めにいらした従姉親子を何処に案内するか考えて初日は海沿いに。。
a-1_20081015125323.jpg
なんと何十年ぶり従姉親子を案内となり、もちろんパパと娘様は初めてツアーです。
夏泊半島 大島 西風強し。。
a-o1.jpg
ここまで、木々は枯れるか落葉。綺麗な紅葉は今年見られないと思います(T_T)
あっ、くじらがいる。。
a-o2_20081015124950.jpg
白鳥飛来地は静かな凪。
半島の東側鳥さんたちも静かに過ごせる場所知ってるのはすごいですよね。。
a-n2_20081015125007.jpg
そして、夜越山公園。なんと従姉親子全員初めてだったのでした・・
a-r1_20081015125543.jpg
帰りに 平内のほたて広場でほたてゲットしてそれぞれのうちに帰路。。




やったぁ。地元紙でオオハクチョウ飛来の記事見た月がきれいな今宵。
Vの字描いて南西に飛んで行きました。どこまで行ったかなぁ。。

また、数日お休みします。。
もう一本翌日の旅路これから予約投稿予定ですが、双方コメントお返しが落ち着いてからになります
が、よかったら足跡残していただけたら幸いです_(_^_)_

写真館に今年の紅葉一気にアップしました。お時間有る時覗いてみて下さい_(_^_)_
八甲田山登山までさかのぼってみてねぇ~~~
my roomのバナーポチッとしてね

myroom2.gif


この記事のURL | 散策 コンデジ | CM(4) | ▲ top
<<秋を満喫しよう。。 | メイン | 津軽を旅しよう。。>>
コメント
-こんばんわ-
貴重なな情報ありがとうございます。
あとは天気次第ですね。
駒フェスタも撮りたいので、今日4Gのメモリとバッテリー買って来ました。(やたらと気合入ってます)
カメラと私が壊れなければいいですが・・・
2008/10/15 21:40  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとにクジラさん^^かわいい~。
ハート模様の雲見つけたいと思って空見ても
いまだ遭遇せず。。。(笑

今年浅所では白鳥へのエサやりは しばし取りやめとか。
遠くから観察するそうです。
かわいそうな気もするんだけど仕方ないのかな。。。
2008/10/18 09:25  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-フィルダーさん。。-
返事が遅れてごめんなさい_(_^_)_

二日間十和田楽しめましたかぁ。。
ゆっくりで良いのでアップされるの楽しみにしてます。。
蔦の紅葉も気になったけどいけずに
今日ものんびり過ごしてます。。
2008/10/20 12:11  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

友達のところで像にラッコの雲発見。。
最近鳳凰も、見れたけど写真撮れてないなぁ。。
ハート気をつけてみるネェ。。

白鳥の餌やりは、ぶぅはは家?
それとも小学校がなのかしら。。
アレルギーとかでたのかなぁ。。
最近話題に疎いかも。。v-388
2008/10/20 12:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
