- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒石のうちの食事処。。
- 2006/06/07(Wed) -
昨日は、№が新しい方のつながり悪かった。。ある会社のブログ一時普通になって、利用者がひょっとして増えたからかなぁ。。管理サポート見てたら、メンテとかいろいろされてるからかなと、これからのためにがんばれているようで我慢ここ一年で容量アップに使い方も進化しているものねぇ。。 昨日の食べ物ネタにつられて、黒石ひさお庵の鴨汁ざるうどんです。 P1000165.jpg
ごめんなさい、ここは、そばが有名ですが、いつもうどんです 今までは、ここでは、天ざるうどんでしたが。。鴨汁天ざるうどん食べてから、鴨汁に一票です。そば好きな友達は、そばももち美味しい
弘前で、フレンチ料理レストランされていた。
ル・グレさん。。
IMG_0675(1).jpg P1000034.jpg

親子三世代のラブ+わん+にわとりの大歓迎を受けて、
去年生まれたラブは、ひとり里子に行き、すっかりラヴより
一回り大きくなりました。。
お店の横の方に居ますので、が、苦手な方でも大丈夫です。
ピサ゜にドリア、ラザニアお奨めです。。

手が落ち着いた時は、マスター&ママとゆっくり話してくる時間が好きで、どっぷり、リピーターです。
弘前からの常連さんが、多いのもうなずける静かな場所です。。

ふぅ~~~行きたくなってきたけど。。
朝からすごい雷にで、路面濡れているので、
静かに過ごします。。

にしても、秋田の小坂の康楽館の歌舞伎大芝居。。
勘三郎さんの大人気で抽選にはずれ、キャンセル待ちもダメでした
京都南座顔見世絶対行きたいなぁ。。。

もひとつ、金曜天気になれば、甥っ子の野球見に行こうとしたら、
ベンチからはずされたとのメール。。
甲子園予選には、復活できるようがんばれ\(^o^)/
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<つつじの時期も。。 | メイン | まだ、引っ張る。。>>
コメント
-ヨダレが だらぁ~~~~~~-
食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!
  食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!
     食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!
   バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
2006/06/07 12:17  | URL | 麻呂母。 #QUwwDJ46[ 編集] |  ▲ top

-麻呂母ぁ~~~ん-
うどんより、そば派?
本場、讃岐うどん食べに行きたい。。v-10
2006/06/07 12:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりかも汁ですよね!
おいしそう・・・。
ルグレも。
ピザおいしいですよね~。

それにしてもドキ!
そうです私が某会社のブログから、非常時用にとfc2に新しく開設したものです・・・。

昨日はホントあせりましたね。
2006/06/07 12:31  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-オイシソウ!-
ども~!
こちらもリンクさせていただいてOKでしょうか??

ひさお庵の鴨汁、美味いですよね~~♪
あのお座敷で、庭眺めながら待ってるのも結構ノンビリできて楽しいし。

昨日、みなさんFC2に繋がらなかったらしくって。
ウチのだけ大丈夫だー!と思ってたら。
日付越えてから管理画面開けなくなり焦りました(>▽<;;
2006/06/07 12:44  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこさん。。-
仲良しお二人さん時差書き込みですねv-221
前行って時は、無かったのに、去年新発見
鴨汁ほかでも食べたけど。。
やはり、ひさお庵です。。v-10

ル・グレで、いつも長居してしまううち。。
ゆっくりとした時間求めて、憧れのログハウスで、休日は、音楽奏で、、
有る意味理想です。。v-238

やはり、障害のようでしたね。。
今復旧がんばってるようですね(^^♪
2006/06/07 13:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
リンク完了しました。。v-221
これからも、地元ネタ教えてねv-398

同じ雰囲気で矢○も有るけど。。
去年行ってアジ落ちたような。。v-395

今復旧作業がんばってるみたいです。。
70万超えたというものね。。
v-286の日記はじめた時は、まだ数少なかったのに。。v-415
2006/06/07 13:53  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/5-900fbfd9
| メイン |
