- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
善知鳥の浜 流鏑馬大会。
- 2008/09/29(Mon) -
ようやく。アップです
a-ys5.jpg前記しましたがこの日は
午後少し陽が差し勝敗が決まった時はお祝いに
a-ys1.jpg
優勝が決まった後のです。流石にお馬さんと騎手も
二位のkさんは少々自己反省中かしら・・走れコーターローもがんばったね。。
a-ys2.jpg
優勝決定戦に残りともに三位になったお二人。。
a-ys9.jpga-sy10.jpg
ロケーション的にはこんな感じの会場。オール砂場です。
a-ys7.jpg
a-a2_20080929160455.jpga-a1_20080929160505.jpga-a3_20080929160518.jpg

お昼時流鏑馬の話したら南部流流鏑馬を披露していただきました。
これをお馬さんに乗りながらされるんですよね。。
a-t1.gif
締めは、後姿に郷愁感じたamyさん。。
a-ys11.jpg
来月は、十和田の駒フェスティバルにて日本一決める流鏑馬大会があります。
今回思いっきり力が出し切れなかった騎手の方々も思いっきり望めますように。。
皆様怪我無く笑顔で終われた善知鳥の浜流鏑馬大会でした。
お手伝いの方々にお馬さんたちもお疲れ様でした。。
a-ys12.jpg
って、競技の写真無いような。。写真館用に修整してサイズ一回り大きくアップ予定です。。
しばしお待ちを。。気がついたらポチッとしてみてください。。でも、期待しませんように




昨日一昨日と寒い中、昨日はひさしぶりに以前習ってた陶芸のお仲間に声かけていただきBBQ。。
といっても食べ方専門。懐かしい顔ぶれに帰りはすっかり真っ暗。
お腹いっぱい、笑い溢れる会で楽しかった笑い飛ばしたからか、今日は少しぽっかぽっかです。。

my roomのバナーポチッとしてね見てね
myroom2.gif

この記事のURL | イベント | CM(14) | ▲ top
<<八幡平。。後生掛温泉 | メイン | 切田八幡宮 例大祭。。>>
コメント
--
こんにちは
人もお馬さんもかっこいいですね^^意気込んだ馬の表情がいいですね.
Amyは何処から見ても素敵な方ですねぇ。
動画を導入?(^o^)丿
2008/09/29 13:49  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-すごいね!!-
やっぱり東北の方のお祭りやこういう大会はすごいものがありますね。
お馬さんも綺麗ですね!!
それを操りながら弓矢を構えて凛々しいね。
巴午前のようなお方もあらしゃれますね!!
らーまさんの写真はなかなか力が入ってますね。
見るのが楽しみですよ。
これを見ると青森に本当に行ってみたいです。
2008/09/29 21:23  | URL | Jママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
なかなかこれずにすみません・・・
凹んでいる私ですが・・・
写真を見ていると 元気が出てきます。
みんながんばってるなー笑
私もがんばるぞー
2008/09/30 08:50  | URL | にこちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-どこですか~?-
善知鳥の浜?
あれ、ここはどこですか?

流鏑馬がこんなふうにあちらこちらで催されているなんてしりませんでした~
見せていただいているうちになんだか私もどんどん関心が高まってきましたよ。

八甲田の黒サンショウウオ、なんてステキ!ステキ!!
らーまさんやったネッ。\(^^)/
私もいつかこの目で見てみたい~~
2008/09/30 19:53  | URL | 銀の小鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
皆さんとってもいい表情してますね。
砂浜を走るお馬さんが一番大変そうに見えます。
うわ~、gifの出来が凄いです。

行く予定にしていて、急に行けなくなったのでがっかりでした。
駒フェスは絶対に行きたいですね。
2008/09/30 22:12  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 23:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
こんにちは(^^♪

amyさん。凛としていて後姿にも隙がないですよね。。
動画、元は写真の繋ぎ合わせです。
ソフトで加工しました(^^ゞ

晴れてもすっかり晩秋誓いこちらです。。
2008/10/01 15:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-Jママしゃん。。-
こんにちは(^^ゞ

機会が会ったら是非(^^♪

お友達、○すまの帽コーナーにもでられたくらい美人な方です。
後姿も凛としていてかっこいいでしょう。。
ダンス姿に何でもベストで望む方です。

馬に乗りながら、弓の作法も極めるってどちらもダメなうちには考えられない。
皆さんかっこよかったです。v-238
2008/10/01 15:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-にこちゃん。-
こんにちは。。

ゆっくりでも少しずつでも
良い風が吹きますように。。
書類とおること願ってます。。

みなさん。それぞれすごいよねぇ~~~

ここで風邪ひかけませんように。。
2008/10/01 15:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の小鈴さん。。-
こんにちは(^^♪

お休みの間にお山アップしてごめんなさい_(_^_)_

やはり、クロサンショウウオで良かったかしら。。
次回は昨秋のコースで回りますよ。。
待っててね。。v-238

ここは、ガッポの浜ですよ。。
昔と少し風景変わったでしょう。。
うちも数年ぶりに行った時びっくりしましたよ。。

今月中旬少しでも駒フェス覗けたら良いですね。。
2008/10/01 15:28  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-フィルダーさん。。-
こんにちは(^^♪

そちらからは、遠いですものね。。
でも今月はうちが行けません。
無事行けたら、レポ楽しみに待ってますv-10

写真繋げるソフトがあるのでそれで作りました。
大将の実は隠れファンです。かわいいんですよ。
って行ったら怒られるかなぁ。。
2008/10/01 15:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま~~~-
ブログ発見場所後でゆっくり見てみます。
知りたいを知ることが、多くてありがとう\(^o^)/
2008/10/01 15:32  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-迫力のショット-
こんにちは♪

お疲れ~っ♪
どのショットも良く撮れてますね。
特に「笑顔」が印象的! 流鏑馬の楽しさが良く
出ていると思います。 
スライドショーを導入してますね。
オヤジもマネしようかな。
2008/10/03 12:52  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
こんにちは(^^ゞ

先日は遠路お疲れ様でした。。
あっ、昨日も有るとこでうち帰りがけにお見かけしましたよ。。
道路を曲がって進まれたのですれ違いになりました(#^.^#)

スライド、ソフトがあるので大将の熱心さについ。
味ある大将で好きなんです(^^ゞ
2008/10/06 13:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
