- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駆け抜ける。。
- 2008/09/24(Wed) -
砂浜をさんが気持ちよさげに駆け抜ける。。
a-f4_20080924113114.jpg
かっこよかったなぁ。。
去年の善知鳥神社大祭時から始まった 善知鳥の浜の流鏑馬大会。。
去年は台風の影響による大により午前中で終了
今年は、曇天ながら無風状態で開催。砂浜なので競技終了後とに砂が深まり
足を大分とられる中、しっかり前を進み、騎手の皆様の言うとおり走り抜けてく。。
その姿は勇壮で、かっこよかった
お馬さんによっては、何人も乗せて走ったから、競技終了時には、足がパンパン状態だったようです。
しばし、筋肉痛になったかも。。
しっかり、次走ってる子をチェックしている子も。。
a-f6_20080925150144.jpga-f7_20080925150120.jpga-f8_20080925150134.jpga-f5_20080925150155.jpg
みんなおつかれさま~~~
a-f9_20080925150211.jpg
触れない、乗れないけど見てるだけで幸せ

                                               2008.9.25写真追加




ひさしぶりに、染は、半年以上かなぁ。。少し若返るとと良いけど無理かぁ。。

ポチッとすると更新しているかも。。
my roomのバナーポチッとしてね見てね
myroom2.gif



この記事のURL | 日々つれづれ | CM(18) | ▲ top
<<櫛引八幡宮 流鏑馬神事。。 | メイン | 彼岸花。。>>
コメント
--
こんにちは

このおうまさんかなりの美形ですね。雄?雌?
2008/09/24 12:28  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
 流鏑馬の撮影お疲れさまでした。
 午後は市営球場で中学の野球大会を観戦していました。

 2枚目の画像のお馬さん、サクラちゃんかな。
 可愛いという印象が残っています。

 数年前、動物愛護センターでサクラちゃんとスミレちゃんとお会いしたことがあり、鼻を撫でて可愛がった思い出があります。
 流鏑馬の当日も、サクラちゃんを応援していました!
2008/09/24 18:42  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

--
映画の一場面のような写真ですね。
白馬ってカッコいい!
馬に触れないんですか?
私は物心ついた時から馬は身近な動物でした。
2008/09/24 21:34  | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジャスミン なんて 勇ましいのだろう。馬はこうやって あの深い砂を走ってたんですね。
さくらちゃんは 愛くるしいし(*^^*)
どちらも綺麗な 写真ですね
2008/09/24 23:16  | URL | Amy #IOwrre66[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ^^-
先日は本当にお世話になりました。
私も大喜びでしたが、妻のほうが大喜び?(笑)
それに、私よりうまく撮影できていたようでまた写真が楽しくなったみたいですw
お馬さんの目がおっきくてかわいいですよね。
今回もお馬さん撮り損ねたっ
2008/09/25 00:38  | URL | clear sky #-[ 編集] |  ▲ top

-こういう-
切り取った様な写真が思いつかないオラです。
普通に全体像撮っちゃうんですよぉ。
って言うか、写真撮ってる時、な~んも考えてないし(汗)
2008/09/25 05:29  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
先日は長時間お疲れ様でした。
なかなか真似できないアングルからのお馬さんですね。
昨夜、一年前の善知鳥神社1200年祭の画像を見ていたら
らーまさんが写っていましたよ。
いままであちこちでご一緒だったんですね!
2008/09/25 06:03  | URL | すりぶる #YUtoCf6E[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
こんにちは(^^ゞ

kashiwaしゃんも髪切ったのね。。
うち10センチ以上切ったよ。。

名前からして多分女の子達かなぁ。。
ジャスミンちゃんとサクラちゃんですって。。
2008/09/25 12:06  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
まだ、本走手付かずで、お馬さん載せてみました。
本走も
人よりお馬さんにピント合ってるんです。
午後この位置で軽快かつ勇壮に走るお馬さんに試走の時に撮ったけど望遠つけてたから近すぎたv-12

シンさんすごいですね。。
うちも愛護センターには寄ってるけど名前覚えてませんでした。
amyさんもかかれてたから間違いないですよ。。
騎手の方も一生懸命さが伝わってましたよね。。
2008/09/25 12:11  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんづさん。。-
白馬のタテガミがなびいてバック気になったけど
望遠レンズ連れてて後は没で採用(^^ゞ

色々アレルギーもちで、かろうじてうちのわんずたちは触るけど、一人ペロペロわんが居るから
匂いがするのか擦り寄られるけど撮るだけにしてます。
動物は何でも好きなんですよ。。v-238
2008/09/25 12:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-amyさん。。-
本篇に行く前にあまりにかっこよかったから先に。。
海バックに様相に走る姿撮りたかったけど
望遠レンズ連れてたから近すぎてボケてたv-12
データ十和田フェスからまとめて落として送る準備してたからちょこっと待っててね。。
↑ のシンさんも送ってくださるそうです。
多分 すりぶるさんもv-410
2008/09/25 12:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-くりあ すかいさん。。-
またひらがなで(^^ゞ

おばあちゃま。体調どうかしら。。
季節の変わり目で気温下がってきたのもあるかしら、
風邪ひかれなきゃいいけど。。

奥様の写真見たよ。。
すごいねぇ~~~思わず書き込んでましたv-238
こっそりまた行くかも~~~

実はお馬さんオンリーで狙ったのが良い感じなうちシュン。。
シンさんとこで設定伺いました。どう考えても設定甘かった。サクラ流鏑馬から数ヶ月で忘れるなんて年ですね(T_T)
2008/09/25 12:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ポン太さん。。-
それだけ撮影に夢中になってる証拠ですね。
クリアで綺麗ですもの。。v-410
走り終わった後次の方が来るまで、コンデジでさくらちゃん。午後こちらの場所に移動して、気持ちよく走るお馬さんに構えてました(^^ゞ
2008/09/25 12:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-すりぶるさん。。-
お馬さん大好きなものでつい。。(^^ゞ

そうそう、書き込みで思い出しました、その頃もう読み逃げてまして自分が。。と書き込み使用と思いつつそのままに。。
イベント不思議と一番前の真ん中って空いてるから
いつもそそ。と座ってしまううちです(^O^)
今日見たらすりぶるさんドアップで撮ってましたよ。

多分いっばいすれ違ってかと尾も惚れるイベント多々です。
冬の寒立ち目撮りに行きたいけど行けないよぉ。。
2008/09/25 12:33  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!^^

らーまさん、早かったですね~^^
なんだかワタシはお弁当狙いに行ったみたいで
かっこ悪かったです・・・(爆)
お馬さんの表情素敵ですね。

*わたしもお小遣い足りません^^;(爆)
2008/09/26 20:19  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-tengさん。。-
こんにちは(^^♪

車で五分ですから出た時間は、うちのほうが遅いですよ。。
reevさんにもどんな大会か言ってなくて、
去年こちらで初めて見た方が、駒フェスタに足を運び人の多さにびっくりして帰られたと言ってました。

もう少し知れ渡るともっと楽しくなるかも。。

お馬さんショットいっばい有るんですよ。。
amyさんには下手ながら、画像送りました。。
2008/09/27 12:07  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-馬さん-
おぉ~~迫力と風を感じる写真ですね♪
こんな素敵な瞬間を撮れるらーまさんカッコイイ!
そして、その雄志・・お馬さんもカッコイイですね♪
2008/09/27 13:42  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
ありがとう。。
なんか、のんびり写真撮ろうと思ってたら、倶楽部の方に捕まって
プレッシャーに弱いうち。
ネットの友達二人見つけて、データ依頼して気が少し楽になり楽しんだなり。。v-238
2008/09/27 15:02  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
