- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合浦公園の鳥さんたち。。
- 2006/07/24(Mon) -
IMG_7472(1).jpg

IMG_7477(1).jpg

ここは、夏は、海水浴場になる海浜公園。。
アヒルさんの後ろにも注目。。(^_-)
何試合か野球応援したけど雨もような日が続いていたので
見れなかったけど。。昨日は土が乾いて
水巻ご開始です。回りの方がおしゃるには、海のそばのこの会場ならでは。なんと海水のようです。。
IMG_7514(1).jpg


前使ってたテンプレート好きだったけど、
花のシーズン終わったので違うテンプレートジプシーに。。
大きな画像貼れて、字が大き目。。
わがままなお客さまなのでなかなか落ち着かず。。
らーずのは、最近変えたけどずっと使ってるのに戻して落ち着いてるけど。。
また変るかも知れませんが、お許しを

野球な暑い夏もひと段落。。
今度はねぶたモード。。ねぶたを台車に載せる作業撮りにいきたいのですが。。
昨日日曜で半数近く終わったとか。。ん。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<海上自衛隊掃海母艦うらが。。 | メイン | 負けちゃいましたぁ。。(T_T)>>
コメント
--
合浦公園が出ると、なんか古里に戻ったみたいな気がしちゃう。。

実家は新城にあるんだけど、私にとっては今でも、造道の方が実家って気がするんだよね~~。。
友達もみんな造道方面だし。。。(笑)

もうそろそろねぶたの季節だね~~。。らーま先輩は跳ねるのでしょうか?????
2006/07/24 17:25  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
昨日で7月のイベントも終わりやっと訪問できるよーになりました。
合浦っていいですよね~
特に競輪場があった頃が好きです。
いまいけば様変わりしててビックリするんだろーなー。

今度はネブタの記事になるのかな?楽しみです(^^)
2006/07/24 18:24  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

-さとしゃん。。-
うちも子供の時からのテリトリーなのでなつかいしよぉ。。(^_-)

高校の時もずっと通ってたから懐かしいでしょう(*^_^*)

ねぶたは、行っても、見る側に。。
最近ねぶた身にも行ってなかったけど、
かなり風変りしたようです。。(T_T)
2006/07/24 20:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-道楽さん。。-
次から次とおつかれさまでした。
その間お仕事もされてるんですよネェ。。(*^_^*)

高校のときまだ競輪場有りました?
小学のときの記憶が。。
はずれの券ひろって買い物ごっこに使った記憶も。。

今日ねぶたの台上げ見てきましたよぉ。。

→ののほほん伝言板に今日はアップ。。
明日こっちにまとめようかなぁ。。
2006/07/24 20:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
アヒルさんと同じ 今や入ろうとしているお子様が・・・・カワイイです。 パンツがアヒルさんぽい!

私ものテンプレかなり変えましたよ
今のでようやく落ち着きましたが、一ヶ月の間に10以上は変えたかも
2006/07/24 21:07  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~~!テンプレ、ガラっと変わりましたね♪
一瞬びっくりしちゃいました(笑)

あひるの写真かわいぃ~~!
何気に後ろに映ってるオコチャマも面白いですね。

合浦公園、秋に行くと、これまた情緒ある雰囲気で素敵ですよー♪
2006/07/24 23:19  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
子供のすか゜たかわいいでしょう(^_-)

テンプレート、昨日探してこれにしたけど。。
まだ、ジプシー中。。
見つけたのを加工したらいいんだろうけど、頭が付いていかない。。(T_T)
また着て変ったらわらってちょ(^^♪
2006/07/25 08:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
そうですねぇ。。ここで黒のテンプレは始めてかも。。
また来た時変ってるはず。。(*^_^*)

アヒルさん前回逆光でポツで逆から。。(T_T)
めんこいべぇ。。

そうかぁ。。ゆうこさんも通学路派ねぇ。。
競輪場を覚えてる人と一緒ね(^_-)
2006/07/25 08:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/49-6c151c07
| メイン |
