- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散策。
- 2008/09/08(Mon) -
七戸の秋祭りのひとコマ。。
a-sm1.jpg

なんか良い感じ
昨日久しぶりにで片道一時間以上掛かる所に。
予報では雨になりそうだったので、下道か山周りか悩んだけど
結局早く着く山周り選択。出たとき、まだ道が乾いてて途中撮影に寄ってたら降りだしたけど
くねくね道はクリアした後だったのでラッキー(^-^ゞ
雨になりそうなら今回みたいに約束してない限り出かけないから
出会えない景色にも会えたしo(^o^)o
でも、雨ながらむんむんしてて撮影に立ち寄り先で
藪蚊に刺されて、寄る度に刺され
十ヶ所以上なんと顔まで(^^;)これは久しぶりに化粧したからかなと、
自己判断やはり素っぴんで出かけよう(*^^*)
化粧した顔はどうせ最近誰にも見せてへんし(..)

あっ、行く途中パトカーに消防車数台見て?
遭難かなと思ったら今日の新聞に出てて昨日見つからず
新たにもう一名遭難され今日捜索されるとか
無事発見されますように。。

予定順調になんとかにこなして浅虫湯札に載ってて
夕方入浴タイムで行けてなかった旅館入浴するため
時間潰しでこの日最後の写真
a-y1_20080908151356.jpg
久しぶりの長い運転だったからか、myroomのテンプレート
選択編集に時間掛かったからか少しのびぎみ(^_^A)



弘前城の桜の風景my roomにと思ってましたが、いま見返すと???
というものばかりで、たいして変わらないと思うけど最近撮った写真を載せていきます

ぶなの記憶あっぷしました
my roomのバナーポチッとしてね見てね

myroom2.gif

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(14) | ▲ top
<<十和田市の歴史探訪。。その一 | メイン | ごろごろ。。。>>
コメント
-あら?-
私も七戸に行ったんですが、早く着きすぎて帰る羽目に。
でも初めて町を歩いて興味深いものを見つけたので、日を改めて散策に行く予定です。
2008/09/08 20:34  | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
此方、朝晩はやっと涼しくなりました。
蚊に花のかんばせを刺されたんですね!美しいものには蚊でさえ興味をもってやってきます。私は顔はさされませんよ。。。(ー_ー)
2008/09/10 12:59  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 20:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-きれいな夕日♪-
こんばんは。
すばらしい写真が撮れましたね^^
こんな夕日に出会えたら、思わず声を上げそう。。。

ブナに生えてるきのこ、食べられるのかな?
とても気になりました^^;
2008/09/10 22:00  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-ニアミスでしたね-
こんばんわです♪

またまたニアミスでしたね。
土曜日に行かれたんですね。
オヤジは、日曜日の午後に行きました。
皆さんの笑顔が、祭りの楽しさを教えてくれました。
2008/09/10 23:35  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-ほんづさん。。-
こんにちは。

うちは三時過ぎについて、調度お囃子の音聞こえて
うろうろ。お神輿にお神楽の車追っかけてましたが
結局この一枚だけで、獅子舞見られませんでした。

街中結構楽しい建物いっぱい有りますよね。。
古い建物また撮りに行きたいところです。。
2008/09/11 14:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
こんにちは(^^♪

かお唇あたりやらも指されたからやはり化粧によってきただけですよ。
会ったら納得するはず。。
最近、日に当たると日光湿疹が。。
今日も顔ずブツブツ(T_T)
2008/09/11 14:16  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメ様。。-
興味深々なお誘いありがとうございます。
ただ予定が入って伺えないです。
またお誘い待ってます。(#^.^#)
2008/09/11 14:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiさん。。-
こんにちは(#^.^#)

天気が良い日が続いてますね。。
畑のお仕事等で忙しいかしら。。
夕陽家からは見えないので嬉しかったです(^^♪

後ろがギザギザしていたからきのこさん
食べられないかも。。
2008/09/11 14:19  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11 14:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
こんにちは(^^♪

日曜日の三時過ぎですよ。。
五時ごろまで町を車追っかけてウロウロしてました。。
後ろの送り絵がお馬さんなのは、七戸ならでしょうね。。
2008/09/11 14:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま~~~-
昨日 真っ赤かになりながら遂行しましたよ(^^♪
週末からバタバタするのでいつアップできるか???
一つは写真館にアップしますね。。
2008/09/11 14:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-いいですね!-
真っ赤に焦げた夕日が美しいです♪
いい写真撮られましたね~(*^。^*)
海と夕日・・いいなぁ~大好き♪
私も綺麗な写真撮れるようになりたいな♪
2008/09/12 23:06  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
こんにちは(^^♪

二日続けて函館行っておいしいもの堪能できた?
夕陽は見れたかしら。。
多分イチデジデーター落としたらうちよりもうんと
上手な写真が出てきますよ(#^.^#)

なかなか綺麗な夕陽家からは先ず三毛ないし嬉しい日になりました。
2008/09/13 15:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
