- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごろごろ。。。
- 2008/09/06(Sat) -
先々月。弘前に行った時初めて気が付いた橋の下。。
a-h3_20080906135222.jpg
屋根がついて しゅう~~~~正式名称調べてません。。
こうして何度も通ってるのに気が付かないことっていっぱいあるのでしようね。。

最近、イチデジ出してないなぁ。。
お出かけも市内ばかり。。
明日ちろっと出るけどのち模様。。
名句はコンデジだけど帰り道 お祭り有る町通れたとき用にイチデジも持ってこうかなぁ。。

見てみたいお芝居も今日あるようだったけど夕方の用事に間に合うか???
だったのでただ今自宅。。

明日、天気良くなるといいなぁ。。

と、ひさしぶりにつぶやきで終了。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | ▲ top
<<散策。 | メイン | かふぇ小粒さん。。>>
コメント
--
お久し振りです^^
(*’-’*) ウフフフ♪
お元気そうですね^^

そっそっ!!
気がつかない事っていっぱいですぅ。

田舎館たんぼアート^^お見事!!       
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2008/09/07 13:28  | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
なーんとなーぐ見てるものほど、じっくり見でみねばまねのお~。
橋の下さ、ナニモノか棲んでそうなかんじ。
2008/09/07 19:34  | URL | やすお #snujudlg[ 編集] |  ▲ top

-いくちゃん。。-
元気やった?
いそがしそうやねぇ~~~

無理せんとぼちぼちねv-238

そうそう、庭のお花でもびっくり発見あるよ。。

田んぼアートなんとなく今年はアレが最後かなぁ。。
来年続行されるかも微妙な感じ(・へ・)
2008/09/08 14:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-やすおち。。-
こんにちは(^^ゞ

ほいさ。

鳥小屋にも見えるネェ~~~
今日アヂクてのびてないかなぁ。。

2008/09/08 14:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
