- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとやすみ~~~
- 2008/08/19(Tue) -
続けてアップとも思ったけどひとやすみぃ~~~
R0012478.jpg
夏も終わろうとしているのにまだ蕾。。
こう撮ったら何の花か不明ですよね。。
R0012460.jpg

夏ぽい花シリーズ。。
R0012463.jpgR0012464.jpgR0012466.jpg

秋かな花シリーズ。。
R0012476.jpgR0012471.jpgR0012468.jpg
これは夏かなぁ。。
R0012481.jpg

と、庭の花をひさしぶりに昨日激写。。




今日からまた雨でかなり涼しい。。
短パンからGパン。靴下もはこうか思案している位です
昨日お墓参りは、両親に任せてうちは、の散歩に。。
途中で会った繋がれてるわんちゃん騒いだら首輪が切れた
ここで逃げたらあかんと、しばし立ち止まるもわんは逃げずにうちのこたちのそばに。。
家のピンポン鳴らしてもお留守のようで、うちのわんず繋いで保護と思ったら着いてくる
でそのまま小屋に行ったら着いてきたのでワンサイズ小さなところで首輪大人しくされてほぉ。
なんとも、ドキドキした散歩になったとさ
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<三陸海岸を旅しよう。。 | メイン | 歴史有るもの 天然記念物 史跡 神社仏閣 盛岡編>>
コメント
--
こんばんは
花図鑑を見ているようです。きれいですね♪
もう涼しい?こちらはまだむしむしが続いています。
だいぶ威力が衰えましたけど。涼しくなるのもさびしいですね。
2008/08/19 22:00  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
こんにちは(^^ゞ

目安めにお花を載せましたよ。。
名前すんなり出ないものに、元は何の花と思えたら
作戦成功(^^♪

大分暑いのが落ち着いたんですね。。
八月はほとんど暑さを感じないまま秋模様なこちらです(T_T)少し暑さ戻って欲しいです(T_T)
2008/08/20 11:43  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-綺麗ですね-
こんにちは。
綺麗な花たちですね。
花の写真は最も苦手な分野なので、私は写真が少ないです。
蕾の優しい感じが良いですね~。
2008/08/20 12:56  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

-jazzさん。。-
おひさしぶりです。。

てへぇ。ただ撮るだけのうちなので何も考えてないのです。
きっと、jazzさん撮られたら、かなり違うものになるはず(^^ゞ

ここに来て。毎日寒くてひまわりいつ咲くかなぁ。。
2008/08/20 14:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!^^

エンゼルトランペットは植えていますから分かりますよ。^^V
涼しいよりも寒いくらいですね。^^;
お互いに自愛いたしましょうね。。
2008/08/21 10:34  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-tengさん。。-
こんにちは(#^.^#)

本当秋本番の天気ですね。。
夜も窓締め切って多めにかけて寝てますよ。。

体調くずされませんように。。
2008/08/23 12:32  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
