- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
種差海岸を椎名誠さんと歩こう。。
- 2008/08/11(Mon) -
追記 8/12 定員に達し締め切られたそうです。

9月20日に、

蕪島集合で種差海岸をデジタルカメラ片手に

椎名誠さんと歩こう。。

a-t1_20080811141201.jpg
鳴き砂が聞けるかもしれない白浜海岸でお昼 ひやめし、せんべい汁などの予定です。
参加費2000円で、椎名さんかかれたTシャツももれなくつきます。

夜には会場変えてウェルカムパーティーもありますよ。
酒豪な椎名さんとお酒を酌み交わし交流深められます。

詳しくはこちら。。クリック

先着順のようですのでお申し込みはお早めに。。
先日八戸観光案内所閉店、10分前にふらりと寄ったらチラシに驚愕。。

すぐにも申し込みかったのですが、この日は行けない

どうにかいけないか考えたけど。。車で往復したら、いけなくもないけど危ないから断念。。

で、なんで告知かというと、誰か行ってくださって、報告を待とう作戦

椎名さんとは、その昔怪しい探検隊とやまがた林間学校というイベントが有り二度ほど参加
二度目にはパーカーにサインにツーショット写真頂いたことが有ります。

その時は、野田知佑さん。中村征夫さんがメインな講座受講して パラグライダー体験に
釣りなどいろいろ体験して楽しかったなぁ。。
みなさん加齢とともにしんどくなったようで今はやられていないのは残念。。

また、椎名さんトーク生で聞きたかったなぁ。。

たまに図書館でカメラ雑誌に本の雑誌にてご様子伺うばかりの昨今です。




IMG_2209.jpgデビュー30周年を向かえ休養宣言出されたサザンオールスターズ。
いっぱいお世話になったお礼に記念盤購入。半纏も届きました。
小さな包みに???ナイロン製でしたがしっかり半纏。何かのイベントに着ちゃおうかしら。。

本当に30年ありがとう
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | ▲ top
<<夏だ。海だぁ。。 | メイン | 決定的瞬間。。>>
コメント
-こんにちは~-
沢野画伯も一緒だったら、参加申込みしてたかもしれない…。
わんず、そろって何さ気ィとられでらの~?
それとも「左向け~、左っ!!」で左向ぐんだべが~?
2008/08/11 19:08  | URL | やすお #snujudlg[ 編集] |  ▲ top

-やすおち。。-
こんにちは(^^ゞ

Tシャツの絵はなんかがはくの絵のような感じだよ。。
記念に是非。。
ばんだなもらったんだけど探してみようかなぁ。。
それに画伯の絵が、有ったはず。。

うちは、野田さんファンで臨海学校行ってたのだ(^^♪
椎名さんの奥様の一枝さんももっと味有る方なんですよね。。

らーずは、魔法かけてますよぉ。。
おやつの。。^_^;
2008/08/12 11:53  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-おやしい探検隊-
こんにちは♪

若かりし頃、あやしい探検隊の本をよく読みました。
大好きな作家さんの一人です。
昨年に続いて参加しようかな。
2008/08/12 12:39  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
こんにちは(^^ゞ

そうです。去年参加されたイベントです。

今回、夜のイベントもあり、そのままホテルに泊まることもできますよ。。
よかったら考えてみてくださいネェ~~~

一日ずれてたら何をおいても行ったのに(T_T)
2008/08/12 12:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
