- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
醤油家おぉ田。。
- 2006/07/22(Sat) -
すぐそばに居ながら、こんなに美味しい屋さんとは知らず通り過ぎてたけど、弘前のアリルさんtamamarikoさんが、つけ麺食べられたことから知り、野球応援前に行ってきました。
P1000145.jpg
P1000146.jpg

かなり寒い今日だったのでつけ麺は次回にして、
これは、紫あっさり手打ち麺にチャーシュートッピング。。
チャーシューもうち好みのトロトロで、まさしくあっさり良い味。。
うちでも、大盛りでもイケるかも(^_-)
他に更に濃い黒ラーメンにあっさりと濃厚手打ちと細麺。。
紫も一緒です。
大盛りは、100円増しなのもうれしい値段です。。
次回は、つけ麺にトライ
アリルさんtamamarikoさんありがとうございました
本日準準決勝。。何とか勝てましたぁ。。
この前の試合と明日まとめてアップと思っているのですが。。
ぷちアップです。。
da.gif

応援いただいた皆様ありがとうございました。。
明日は、優勝候補の光星とです。
勝ってほしいけど。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<負けちゃいましたぁ。。(T_T) | メイン | 黒石まったりツアー 7/20>>
コメント
-準決勝-
動く画像、格好良いね~~。。なんか実際に試合を見ているみたいな感じがするよぉ~~。。。
いよいよ明日は準決勝????
ここまで来たからには、何としても甲子園に行って欲しいね~~。。。
良い試合ができますように!!!!!

Good Luck!!!!
2006/07/22 21:21  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご近所さんなんですね羨ましい!
あー又食べたくなってきた・・・

動画!迫力ありますね~すばらしい。
2006/07/23 11:20  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
動画。。気をよくして今日もアップ。。
相手校のピッチャーだけど。。
甥っ子君たちの分も勝ち進んで欲しくて。。v-218
2006/07/23 20:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
ほんま、アリルさんたち行かれて食べないと、
ずっと通り過ぎてたかも。。
この辺でなかなか素直にうちに合う美味しいv-373屋さん無かったので
うれしいです。。値段も手ごろだし。。
ありがとうございました。。v-411
2006/07/23 20:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/47-24426043
| メイン |
