- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイクルロードレース。青森浅虫ダム
- 2008/07/22(Tue) -
七月のとある日曜日 リンクしているほんづさんの所でこんなイベントがあると見てすぐ飛び出した
c-3.jpg
小さい子は幼稚園の子から。。(お顔がはっきり判らないままにしてます
c-6.jpg
この組はレディス。シニア。中学生組。。
c-7.jpg
大人の20km組。
c-13.jpg
高校生2.3年組み。集団でシャ~~~と駆け抜けるのは迫力
c-8.jpg
大会始まる前に一番キツイコーナーと言われてた方もいたコーナーも先を見据えてシャ~~~
c-10.jpg
大会本部辺りで見てて飽きなかったけどお昼近くてお腹すきすき。。
も一つのイベントも気になり、この地を後にしようとしたら、ほんづさんとすれ違った
も一つのイベントも楽しかったけど室内の撮影で没の嵐
天気良い日はやはり野外イベントかしら。。
この後。大人の部。30km40kmもよさげだったんですよね。
ほんづさんもそれに合わせてゆっくりいらしてたようです(;´д`)
c-11.jpg
c-4_20080722133017.jpgレース前に承諾得てパチリ
大会のお手伝いしてた高校生に大会本部に選手の方々も感じよく接していただいて楽しいひと時でした。
来年行けたら最後まで見れると良いなぁ。。




土曜日に梅雨明けしたこの辺。。でも昨日の夜半からすごい雨。。
窓開けて寝てたから特に雨音で何度か目覚める位。。ひさしぶりのかなりの大雨だったかも。。

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | ▲ top
<<地震。。 | メイン | おおきな~おおきなき~~~>>
コメント
-こんにちは-
自転車レースは始めて見ましたか?
高校生はめちゃくちゃ速くてビックリですね。
近くで見ていたら、集団が通り過ぎる時の風が凄かったです!
2008/07/22 16:06  | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
自転車レースですね。いいですねぇ。スポーツ見る分には大好き!爽やかですよね。レースやってるひとは暑い(^o^)
今度生まれたら断然スポーツウーマンになろう!かっこいいもん♪
2008/07/23 14:03  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-雨が毎日^^;-
あ~、かわいい子達も出たんですね。
スポーツはいいですね!
見てると元気が出てきますよね。

ひまわりさん、いいですね♪
うちにも、たった一輪だけ咲きました♪
2008/07/23 22:25  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-そちらは-
大丈夫だったようですね。
コメントを書かれているのをみて少し安心しました。
八戸では被害が拡大している模様で心配ですね。。。
皆さん無事であればいいのですが。。。
2008/07/24 02:11  | URL | clear sky #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 07:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ほんづさん。。-
こんにちは_(_^_)_

そちらも地震かなり強く揺れたようですが大丈夫でしたかぁ。。

自転車。一昨年に大鰐で全日本大会のマウンテンの部見に行きましたよ。。
ロードの方は見てなかったけど、去年は、開催地の都合で中止され今年はないから寂しいです。

高校生の走りも最後まで見れなかったけど
国体にも出られる方々の走りは凄かったですね。。

成人30 40kmも見ごたえあったでしょうね。。
2008/07/24 11:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんにちは(#^.^#)

kashiwaさんも秀でるものがありうちからしたら素敵ですよ。。

ご親族のお宅の方々と連絡とれたかしら・・
被害無く過ごされてると良いのですが。。
心配ですね。。
2008/07/24 11:28  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiさん。。-
こんにちは(#^.^#)

寝しなの強い揺れに怖かったのでは。。
今、余震かなぁ。。揺れてる(T_T)
用事が有ると書かれてたけど大丈夫かなぁ。。

夜中に、プロペラ機に軍用機が飛び立つ音が聞こえてました。

小さい子も、暑い中一生懸命走ってる姿は、
元気もらえましたよ。。

ひまわりも、元気もらえる花ですよねぇ~~~
2008/07/24 11:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-くりあ すかいさん。。-
こんにちは。

一部落下があり大変だったようですね。。
そんななかお見舞いありがとうございます。
変な長い揺れに怖かったけど、そちらに八戸方面は倍の強さ、どれほど怖かったでしょうね(T_T)
2008/07/24 11:33  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメ様。。-
強い揺れでびっくりされたのでは。。

皆様おけがされてないようですが、
今も余震がありました。
お気をつけてくださいねぇ~~~
2008/07/24 11:35  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無事でなによりです-
八戸方面は大きかったですね。
弘前でもビックリしたのに、震度6だばどってんして生きた心地しなかったのじゃないかと。

ロードレース、是非間近で見てみたいです。
2008/07/24 11:39  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

-太郎さん。。-
地震怖かったですね。。

ここで震度3でも怖かったのに。

久慈、八戸に南部の友達どれだけこかったことかv-409

一昨年 大鰐で全日本大会あり去年は、あの騒動で中止したから、今年はないようです。
また開催されると良いんだけど。。
2008/07/24 11:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
