- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒石まったりツアー 7/20
- 2006/07/21(Fri) -
19日夜は、全国をライヴで回る一潮さんちで、宴会。。
一潮さんの生ギターと歌に酔いしれお開き。。
写真撮ったのですが。。ぼけぼけで失敗
気を取り直して20日のツアー。。
青荷でまったりして。。津軽伝統工芸館に。。
この後行った黒石こみせ通りも、八月に始まるねぶたムードに。。
IMG_7249(1).jpgIMG_7251(1).jpgIMG_7260(1).jpg

IMG_7264(1).jpg
IMG_7263(1).jpgIMG_7265(1).jpgIMG_7292(1).jpgIMG_7297(1).jpg



たかはし家内こんな静かな空間で作っていただいた白玉あんみつをお庭で頂きました。。
IMG_7277(1).jpgIMG_7282(1).jpgIMG_7278(1).jpg
本日のグルメツアー
青荷のてんぷら定食に岩魚付けていただいて、伝承工芸館でうちだけソフト食べて、たかはし家のあんみつ頂いて、の運転していただいた堀さん宅で土用の丑の日近いので鰻。
お昼が一時で夜六時ごろ。。間隔短くて流石に鰻さん半分持ち帰り。。
柔らかくて肉厚で美味しかったです。。
P1000143.jpgP1000144.jpgP1000142.jpg
みゅうさんおとうさま。。お天気に恵まれて良かったですネェ。。
いっぱいお世話になり
帰り道雨気をつけてねぇ
また、是非お二人でいらしてくださいネェ。。
堀さん運転おつかれさまでした。。そして、ご馳走様でした
一潮さんまた歌声聞かせてください。。

甥っ子君明日準準決勝。。天気どおかなぁ。。
がんばれベストふぉー目指して。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<醤油家おぉ田。。 | メイン | ウェルカムな天気の中。。7/18>>
コメント
--
こんなに美味しそうな物ばかり見ると、、、夕食を食べたばっかりなのに、お腹が空いてくるぞ。。。。

いいな~~~いいな~~~~。。。。。

ねぶたも楽しみだねぇ~~~~。。

甥っ子さん、ベストフォー目指して、頑張って~~~!!!私も応援しているよぉ~!!
2006/07/21 20:15  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとしゃん。。-
前の日のてんぷら隠れてるけど付いてたのぉ。。
皆さんにごちそうになりっぱなしな日々でしたぁ。。
昨日から平常な食生活です。。

ねぶた。。台上げもはじまり間もなくですよぉ。。

お陰さまで勝てたよぉ。。ありがとう\(^o^)/
2006/07/22 19:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/46-ac5bec97
| メイン |
