- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウェルカムな天気の中。。7/18
- 2006/07/21(Fri) -
去年の秋初めてお会いしてからのお付き合いの
千葉のみゅうさん親子さんが7/17から21まで来青
18日から20日までご一緒させていただいていっぱいお世話になり、いっぱいお話できてたのしいひと時を過ごせましたぁ。。
19日お昼は、甥っ子の試合観戦で抜けてましたが。。
鯵ヶ沢、名物イカのカーテンです。。
P1000137.jpg

またまた、初日のどじっこ話。。朝レンズ取り替えて
ルンルンして出かけて、から一時間の合流した友達の中で、
モードチェックしようとして
なんと。。カード間違って入れてた。。カード入れ忘れよりひどい
カードに更に電池も入ってなかったぁ。。
この日一日、全部携帯写真に。。途中接写から直すの忘れてたし
鶴田~木造~鯵ヶ沢~十三湖~竜飛崎~今別~森田~弘前
雨降ったり晴れたりだったけど。。久しぶりの日本海側綺麗でしたぁ

つるたの道の駅のスチューベンソフトに始まり生イカ焼きいただいて、
にしじみラーメン食べて、豪華定食。。
P1000139.jpgP1000134.jpgP1000123.jpg
観光+グルメな日々でした。。
この日から道の駅スタンプラリーに参加。。
いくつ貯まるかなぁ。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<黒石まったりツアー 7/20 | メイン | 岩木山。。>>
コメント
--
ううう~~~~っ。。。本場のスルメだ~~~~~っ。。。
鯵ヶ沢の一夜干し。。。美味しいんだよね~~~~~。。。
あああああああ~~~~~~っ、、、いいなぁ~~~~~。。。。

もう言葉になりません。。。。。。
2006/07/21 20:10  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
鰺ヶ沢のイカ、美味しいですよねぇ~~♪
青森でもたまに焼いて売ってるとこあるけど、
思わず買ってしまいます(笑)
スチューベンソフトもかなり惹かれますわぁ~~!

千葉からのお客様も満足されたのでは?(*^^*)
楽しい観光だったようですねぇ♪♪

2006/07/21 22:15  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-さとしゃん。。-
うちは、今回着いてくだけで何処行くか???
だったけど、一番美味しい生イカやさんだったみたい。。
イカ墨のさきいかも初めて。。連日出かけてる間に
父に食べられてしまったぁ。。v-12
2006/07/22 19:40  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
生イカさん。。有ると思わず買っちゃうよネェ。。(^_-)

スチューベンソフトもなかなかでしたよぉ。。v-221

四回目だったかな青森の親子旅。。
毎回満足されて帰られてるようです。。

お父様に感化うけ道の駅スタンプラリーに。。
何個貯まるかなぁ。。
2006/07/22 19:43  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
追記。。
ゆうこしゃんとこのねぶた台上げ終わったかどおか判るかなぁ。。<m(__)m>
2006/07/22 19:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/45-32e47ddd
| メイン |
