- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり・・鯉ソウ卿。。まだあった6/15編。。
- 2008/06/26(Thu) -
わずか3mmほどのシュリンプ撮影成功
e-1_20080626150206.jpg

お花みた後寄った先でしばらくがんばって撮れました
茅葺の窓ガラスに映る青空が綺麗です
e-3_20080626152732.jpg

ここへは、二年ぶり。。
e-4_20080626152923.jpgルピナスが見頃でした。e-6_20080626152937.jpg蟻さんも元気。
芍薬も見頃。。他の色も有ったけどやはり、好きな色系ばかり。。
e-8_20080626153054.jpge-9_20080626153108.jpge-10_20080626153123.jpg

こちらがアヤメでe-11.jpgこちらが菖蒲e-12.jpg
e-13_20080626153439.jpg敷地内では土偶。土器作りも体験できるんですよ。
山野草園も見たけど足が棒で写真撮らずに通り抜け。茅葺建物の縁側に腰掛をしばし待ち休憩。。
その後にくっついて森林浴しながらのんびりできる場所でかなり遅いお昼に
e-14.jpge-17.jpge-16.jpg

前にも食べたナポリタンにお客様がお土産に持っていらしたものまで頂いて
二時間半ほど長居して長い6/15も、もうすっかり夕暮れ。。信号待ちにて浅虫湯の島辺り。。
e-15.jpg




昨日来月よさこいどうしようか悩みつつ。でかワクチンに病院行った序に
入場整理券もらいに青森アリーナに。。もうなし。さて主催会社に。でもなし念のためもう一箇所
まだ有るというので走らせて市内二時間ほどなんとうろうろ。。
ラヴりん。かあちゃんとのデート楽しめたかなぁ。。
チビにしては、珍しく一人ぼっちの留守番時間長くて泣いてた模様。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(8) | ▲ top
<<畑に咲く花々。。 | メイン | 花嵐桜組。。新作お披露目。。5/18>>
コメント
-今日は久しぶりの青空でした♪-
こんばんは。
エビに似てるようなお魚ですね。3ミリとはすごい!

ルピナスはたくさん咲いてると見事ですね。
我が家のも種が出来てるから、来年は増やそうかな。
芍薬もきれいなものばかり。。。

うちはまだワクチンに連れて行ってないです。
運悪く始まってしまったから、終わってからのほうがいいかなと。。。

残されたちびたんも一緒に行きたかったでしょうね。

今日のテレビに、平内町の赤いサボテンの花が出ていましたね^^
2008/06/26 22:04  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。-
こんにちは(*^^*)

先程畑偵察に。
余り植えられてませんでしたよ。
今採れるのは水菜位かも。

エビさん最初何かなと振ったら動いててびっくり。
オーダーしたあとつい根性で撮りましたよ。

ルピナス。カラフルに百坪以上植えられて華やかでしたが
芍薬の方をいっぱい撮ったかも(^-^ゞ

ラヴずっと車の中で寝てたんですよ。
散歩がダメなエリアでした(T-T)
ちびわんに譲ってばかりなこだから、たまには良いかなと(*^^*)

とらーずの話しになると親バカ丸出し延々続くのでこの辺に(^-^ゞ
2008/06/27 12:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-あ♪-
ここのこの窓・・見憶えあるような(*^^)
ナポリタン美味しそうですね♪
見たら異常に食欲湧いてきた~~ハァハァ・・
今日はあともう夜ご飯無し・・・
ダイエット始まります(^_^;)
ソイジョイで頑張る(笑)
2008/06/27 16:22  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-鯉艸郷 ありがとう~-
鯉艸郷 やっぱり良い写真ですね~
ガラスに映る青空 なんだかシンミリするくらい美しいです。
ルピナス、シャクヤクも拡大でみせてもらってうれしいなぁ。
そうか らーまさんはその系列の色が好きなんですね。
覚えておきます^^
2008/06/27 19:09  | URL | 銀の小鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
3ミリのえびですか!上手く撮るものですね。
ほんとに窓に写った空きれい!
お花の数々綺麗ですね。
ワンちゃん一人ぼっち日されたんですね。可愛そうに。。。^^
2008/06/28 00:39  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
そうそう、少しあの時の話もでましたよ。。
ご一緒した方々みなさん青森から離れちゃってるのも不思議。。
ダイエット落ち着いた頃にまたいらしてねぇ~~~
深緑に水音感じて良い雰囲気ですよ。。

って、夏目指してダイエット?
打ちたい住なかなか減りません(T_T)
2008/06/28 12:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の小鈴さん。。-
こんにちは(#^.^#)

昨日の霧深かったようですね。。
寒くて体調くずされてないかしら。。

鯉そう卿上手く漢字がでなくて(^^ゞ

窓の空はたまたまですよ。。
うち、そこまで狙えません。。

淡い色調の色合いがすきなんですよ。。
性格もはっきりしないもので^_^;
2008/06/28 12:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

早くに病院行って原因がわかってよかったですね。。
早く腫れが上手くひけますように。。

がんばって接写。なかちのデジイチでも綺麗に撮れてましたよ。。きっとkashiwaさんのも撮れたはず。

夕方に乗馬倶楽部のイベントから回ったので二人ともに少し伸びててゆっくり回らず
すぐv-299行って約束してたreevさんたちと落ち合いましたよ。v-398

v-286うちが居るといつもべったりして
兄ちゃんいつも遠慮してるからたまにはねv-411
2008/06/28 12:16  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
