- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十和田乗馬倶楽部フェスタ その弐 6/15
- 2008/06/22(Sun) -
あっという間に一週間過ぎてましたね白いドームの中でもいろいろイベントがありました
a-t1.jpg
にベーコンの列に並んでたのお願いしてたら、後ろから音楽が。。
お願いしたのすっかり忘れて中にイソイソト。。ダンスしそびれたようです
ダンス各教室のお披露目。。なおpさん、前日早くに青森入りしてダンス練習して望むはずが
地震の影響で止まり 真夜中に着ほとんど練習無しでしたがぴったり粋の合った踊り見せてましたよ
a-t2.jpg

a-t3.jpga-t4.jpga-t6.jpg

Amyさんとタケさん。集中度が伺える一枚ぺったん。
a-t7.jpg

ダンスが終わり外に出ると今度はカードリール
a-t8.jpg

お馬さんのクロス。ぶつかり合うことなく走り回ります。
a-t9.jpga-t10.jpga-4_20080622133628.jpg

遠野馬っこ大国の方々による。重さ15kのバトンリレー。予告編の方が迫力有るかも~~~
IMG_4661.jpg

洞爺湖サミット参加国国旗パレード。結構重くて片手で騎乗かなり大変そうです。
a-t12.jpg

ハーレー試乗会&記念撮影
a-n1_20080622141304.jpga-n2.jpga-n3.jpg

ドラム缶二つ周りタイムを競うバレルレース。代表でそろそろ帰国されるオディールさん。。
a-t17.jpg

消防団ラッパ隊。屋外ドームともにイベント終了。。
a-t18.jpg

ハーレー軍団の写真余り撮れてないし、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
番外編
馬のたずな掴まり下に有るもの取ってます。子供もすごかったけどチーフさんも
a-t16.jpga-t13.jpga-t14.jpga-d1.jpg
楽しかったネェ~~~~
a-n4.jpg


この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(14) | ▲ top
<<花嵐桜組。。新作お披露目。。5/18 | メイン | 十和田乗馬倶楽部フェスタ 6/15>>
コメント
--
本当に見所が盛りだくさんのイベントでしたね。

そうそう!
吹き流しバトンリレーで、菊池親分(赤シャツ)に
吹き流しをバトンタッチしている吉田君(黒シャツ)。
遠野流鏑馬の時にオディルに会いたがってたんですが、
フェスタで無事会えたと喜んでいました。
2008/06/22 19:33  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしいイベント!-
盛りだくさんで楽しかったでしょうね!
こちらまで十分に伝わってきますよ。

お母さんのお花畑もアップしてね^^
2008/06/22 20:33  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
素晴らしいですね。人馬一体となって見事な競技を披露するんですね。年に何回あるんでしょう。観たいわぁ~!
2008/06/22 23:46  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
う~~ん
かなり大きなイヴェントだったんですね。
雰囲気が伝わってきました。
土ぼこりがここにまで立ち上ってきそうです。
らーまさんのレポートに拍手!

ダンス、かっこいいなぁ。

待機中に判明、よかったね。
十和田に足を延ばす予定があったら連絡ください。
日時が合えば、ちょっと会いたいね。
2008/06/23 13:57  | URL | 銀の小鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!^^

貴重な画像ですからいただいて帰ります。^^
ありがとうございました。
なかちっぱさんはすぐ分かりますが、私はわかりませんよね!(^_-)-☆

盛りだくさんのイベントで楽しかったですね。^^
お疲れさまでした。^^
2008/06/23 15:42  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか…コンピューターからだと書き込み出来なくて…
携帯からお邪魔しまぁ~す。
チーフもあんな事やってたのね!
なかなか…いいじゃないですか…
チーフの写真頂きたいです。よろしいでしょうか?

実は…チーフ このイベントでこの写真しか 無いかもしれないんです(涙)
可哀想な立場なんです。
2008/06/23 23:06  | URL | Amy #IOwrre66[ 編集] |  ▲ top

-ACHILLESさん。。-
もう、あっという間に一週間過ぎてしまいましたね。。
来年10周年がまた楽しみですネェ。。

オディールちゃん遠野には行けなかったのね。。
朝はまだ騎乗してなくて日本語で少しだけ会話しましたよ・・v-221
2008/06/24 10:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiさん。。-
はい、途中から、写真撮るより交流も多くなってましたよ。。
ハーレーの写真に実際マジマジと見てなかったのが残念です(T_T)

畑のカンバ以外は写真撮ってたので載せますネェ~~~
2008/06/24 10:43  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
このイベントは、1回/年なんですよ。。
来年10周年。この時期いらしゃれると良いですネェ。。

お馬さんにダンスにtengさん。ドーム内のイベント他に撮影されてましたね。。
皆さんかっこいいですよね。。
2008/06/24 10:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の小鈴さん。。-
雰囲気伝わったかしら。。
収穫物も沢山売られてて、テント販売も賑やかで、
ほぼ完売状態なと頃もありましたよ。。

青森天気妖しげな中向かってイガッタです(^O^)

遠くから入らしたなおちゃん撮り損ねるところでしたよ。。

またそちらに行く際連絡しますね。。
2008/06/24 10:49  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengさん。。-
この写真送り損ねましたね。。_(_^_)_

ちょこっと見やすいように切り抜きしましたが、
サイズ大きい方が良かったら元がありますので連絡ください。。
サイドカーの具合でお顔が判りずらいけどちゃんとわかりますよぉv-238
2008/06/24 10:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-Amyさん。。-
ごめんなさい_(_^_)_
いたずら書き多かった時ホスト規制かけたのに引っかかったかなぁ。。
ちょっと削除したけどどうかなぁ。。

最後は、やはりそうでしたでしょう。。
お顔と雰囲気そっくり。一番ほっとした優しい笑顔でしたもの(#^.^#)

で、まだまだチーフの写真有ったので、前記文にも一枚追加。。
プリントする時しっかりもって行きますよぉ。。
今年中には持って行きます。。
2008/06/24 10:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったですね-
こんにちは♪

会場でお会いできてよかったです。
盛りだくさんのイベントでしたが、オヤジの出足が遅
かったので、カントリーダンスを見損ねてしまいまし
た(残念)。

屋外馬場でのホースショーは見ごたえ十分でしたね。
スピードと幾何学的な走りは見ていても楽しかったで
すね。

早くも来年が楽しみです。
2008/06/24 12:50  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
こんにちは(^^ゞ

少しは、落ち着かれてお疲れ抜けてきたかしら。。
好きあれば眠っちゃうのではという位のお顔してて
心配してましたよ。。

来年は、朝早くから見にいらっしゃれると良いですね。。

また、どこかでお会いできますように。。
あっ、青森のお店に行かれたとか、報告楽しみに待ってます(^^♪
2008/06/24 14:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
