- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十和田乗馬倶楽部フェスタ 6/15
- 2008/06/20(Fri) -
さっき、僕のことわぁんわぁんってほえて脅かしたしでょう。ふんだぁ。。
h-d1_20080619150415.jpg

と嫌われてしまいました
なんか騒がしいけどなにあるかあなた知らない
h-t6_20080619150934.jpg

私について来て。。親走る
h-t5_20080619151312.jpg

h-t8_20080619151613.jpgこの日一番人気ポニーの赤ちゃん。。
これからだな。みんなうまくいくかなぁ。
a-tt2.jpg

小さい画像で並べたけどさらに実は小さいです。
始まりは、ポニー馬車から。。この日、amyさん同様走り回ってましたよ。。
h-t7_20080619151801.jpgh-t9_20080619152014.jpg

皆並んだぞぉ。。。
h-tt1_20080619154203.jpg

私たちカッコよかったぁ。。がんばったよねぇ~~~
h-t17_20080619153157.jpgh-t15_20080619153216.jpgh-t16_20080619153314.jpg

子供乗馬教室の子達。。走り終わってほっとひととき。。
h-h1_20080619154858.jpg

北里大学 にんじんサークル。
h-h3_20080619155017.jpg

先生先生と一緒に左足まっすぐ上げます
h-hh4_20080619155436.jpg

がんばったなぁ。。おぉ~~~
h-hh5.jpg

おっ、Amyさんと鉄のさん入場なんと142台続きます
h-t2_20080619155939.jpg

今年もいっぱい来てくれたなぁ。。
h-hh7_20080619160155.jpg


またまた、写真多くなったので一休み。。語り口調は全てフィクションです
予告でh-ht2.jpgおしh-t18_20080619161218.jpgまいh-n1_20080619161536.jpg


来客接待の為続きは日曜日以降になります
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(22) | ▲ top
<<十和田乗馬倶楽部フェスタ その弐 6/15 | メイン | 今年初八甲田山登山 山野草と樹の花編 6/10>>
コメント
--
こんにちは
お馬さん魅力的ですね。操る人はもっと魅力的^^
Amyさんはそちらではスターなんですね^^
カッコいいですねぇ!
ポニーの可愛いこと。
2008/06/20 12:25  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
いろいろ嫌なことが続き疲れました・・・
でもなんとなく今日から元気になりました。

自然や、動物の画像を見て、癒されました。
わんちゃんもかわいいですね。
2008/06/20 13:31  | URL | にこちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは^^-
忙しいみたいですねぇ!
私もついと仕事疲れ?みたいになっちゃいましたw
今はぐっすり睡眠とって少し回復したかな?^^
Amyさんは、あの鉄馬にのられていたんですね?
もしかして、パレードにも参加してらっしゃったとか?
まさかですよねw会場での調整やらなんやらあるだろうからなぁw
2008/06/20 17:17  | URL | clear sky #-[ 編集] |  ▲ top

--
吹き流しの写真かっこえwwww
この写真 額に入れて
飾りたいなぁ~
2008/06/20 21:37  | URL | Amy #IOwrre66[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!^^

金曜日はいつも疲れて・・・^^;
9時過ぎにベッドに入ったら今頃起きてしまいました。
また寝なおしますけどね。^^

お疲れさまでした。
お会いできまして嬉しかったです。
盛りだくさんのイベントの楽しいフェスタでしたね!
ひまわりさんでも楽しかったです^^
あのお写真はkashiwaさんにも送りました。(^_-)-☆
kashiwaさんにとっても懐かしい場所、人、ですからね。^^
ありがとうございました。

*もしかして私と誕生日が一緒のコ?
2008/06/21 04:02  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
おはよ~ございます!

あのポニーの子ッコはちっちゃくてめんこかったですね(∩.∩)

馬の入場パレードのお写真も壮観ですね。
これだけの馬が一堂に会するなんてなかなか無いですよね。
2008/06/21 08:31  | URL | ACHILLES #LMpeapMc[ 編集] |  ▲ top

--
毎日 更新!
すごいなぁ~!

お馬がほんとうに好きなんですね

カメラも大活躍でしたね

毎日 楽しませてもらってます
ありがとう!
2008/06/21 16:43  | URL | 銀の小鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top

--
こんなイベントが、あったのですね。
楽しそう!流鏑馬もすごいなーと思ってみていましたが、こちらも、いいですね。
 
 馬って、やっぱり、かっこいいです!

馬を乗りこなす人も、またかっこいい!

2008/06/22 06:59  | URL | jun #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな素敵に写ってますね♪
Amyさんはかっこいいですね~。
女でもほれます(笑
人もだけどお馬さんも生き生きして見えます。
つやつやしてかわいいv-238
1枚目の黒ちゃんにほえたんですか?(笑
2008/06/22 14:37  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんにちは(#^.^#)

何をしてもかっこいいAmyさん。
気配りばっちりだし、うらやましい限りです(^^♪
ポニーちゃん。生まれたてであっちこっち彷徨い
傍のお母さんもはらはらしていたかも。。

天気に恵まれ良い日になりました(^^♪
2008/06/22 15:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-にこちゃん。。-
少しずつ元気になってきたかなぁ。。
良い風いっぱい吹きますように。。v-238

お花自然ってなんかのんびり出来るから大好きです。

物言わぬ、わんずに癒されてばかりのうちですv-22
2008/06/22 15:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-clear skyさん。。-
こんにちは(^^♪

十和田の道の駅に集結した鉄馬軍団と合流して、
道の駅からいらしたようですよ。。

いらっしゃらない間それぞれ違う方々ががんばってましたよ。。
今朝新聞見てえっ、ご同僚の方ではなかったですか。。
2008/06/22 15:16  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-Amyしゃん。。-
小さい画像だけど。。
チェックしてもこれが一番いがったがも。。
後半、大将がいっぱい走ってましたね。。

さて、でっかくしてもこの写真見れるベガが問題だぁ。。
2008/06/22 15:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tangtianさん。。-
先週はお疲れ様でした。

やはり出かけると疲れますよね。。
昨日は従姉親子と出てたのですが気がついたら爆睡してました。

今日アップした方に、切抜きしましたがハーレー載った写真アップしましたよ。。
ひまわり。三回目でしたがまだ一回もアップして無かったかな、したかな。
ついつい、時間忘れそうになるスポットですよね。。

↓ のでかいラブラドールのloveが、誕生日一緒なこです。
のんびり癒し犬です。。
2008/06/22 15:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ACHILLESさん。。-
ACHILLESさんの写真もっと見たいうちです(^O^)

最初は三枚、左中右で、別々なの並べてたけどコンデジの写真に変えました。。
500pixだと豆粒に見えるのが残念かも、、

放牧地にいるこや。いろんな子にまた会いに行きたいうたです。
首に故障あるから乗れないけどお馬さん大好き。v-238
2008/06/22 15:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の小鈴さん。。-
予約投稿の力借りて毎日更新しているように見せてますv-396
で、コメント返しがずれるんですv-388

昨日と一昨日は従姉親子の接待で放浪してましたよ。

七戸の場所待機中に判明。
天気見て来月でも七戸ツアーしてきます。
ありがとうございます(#^.^#)

2008/06/22 15:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-junさん。。-
ごめんなさい。
こちらで告知しそびれてました。

住んでるところは曇天雨が降りそうだったのですが
一山超えたら晴れ~~~
長袖着込んでたので脱いで観戦。すっかり焼けてしまいました。。

お馬さんもっと躍動感あるように撮れる様にないたいわぁ。。
騎手の方々も活き活きしててかっこいいですよね。。

それを活かしきれてないうちですv-409
2008/06/22 15:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
みんな活き活きかっこいいよねぇ~~~

数がかなり多いんだけど手入れが行き届いてて
お馬さんたち気持ちよさそうでしたよ。。

デラッチわんちゃんに。わぁんわぁん。。
つて言ったら、小屋にすごすご逃げたのぉ。^_^;
うちのこらはうちの奇行に慣れてるけどねぇ~~~
2008/06/22 15:37  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
「良い風いっぱい吹きますように。。」
って・・・・
らーまさんのお言葉に
心あたたまるというか・・・
すごく気持ちよいというか・・・
朝から元気になりました。
らーまさんのあたたかいお人柄がうかがえました・・・
ありがとうございました。
昨日は偶然にぶぅははさんと初対面しました。
らーまさんとも一緒に今度ランチしたいねって話しました。
2008/06/24 08:11  | URL | にこちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます~-
ま~んだイタズラしてらのが!!
このお犬様、流鏑馬の前の日に木の枝ひっぱりっこして遊んでもらったよ。
黒い馬ッコもいでらのが~、会いに行がねば~。
吹流しリレー、すんごいね、馬浮いでらじゃ!!
会長、かっこいいね。
2008/06/24 09:16  | URL | やすお #snujudlg[ 編集] |  ▲ top

-にこちゃん。。-
少しずつおついてきたかなぁ。。
大事な子の気持ちも。。
言葉に出来なくてもすごく怖かったに違いないから。。
まとめる方にしっかりしてほしいけど。。
にこちゃん大変だけど見守ってあげてネェ~~~

ちかいうちにランチ是非誘ってネェ~~~
2008/06/24 11:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-やすおち。。-
おこんち(^^♪

大事にされでるわんちゃんとみだぁ。。
わのいぬさま、いつも遊ばれてめんえぎでぎでまって
アハァはぁ~~~
ガッポ流鏑馬では海さ矢とりにいぐ名犬ですよ。。

会長。気がつくと違う何処に居たり、走り回ってたしかっこいがったよねぇ~~~
2008/06/24 11:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
