- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見舞いとお礼。。
- 2008/06/16(Mon) -
いろんなところから、東北での地震報道にお見舞いコメントとメール頂きありがとうございました。

h-a1_20080616151807.jpg

写真は、先日行われた花嵐桜組みの今年の題材 お岩木山から。。
幸いこの辺は、長く揺れたものの揺れは弱いものでしだが、震源地付近は、
今も余震が続き 前日の大雨の影響で地盤が緩み土砂災害による行方不明者に亡くなる方が。。
今日も必死の捜索活動が続いています。

行方不明者がみつかり余震がおさまりますように。。。
復旧作業もすすみますように。。
被災お怪我された方々。。心よりお見舞い申し上げます。_(_^_)_

昨日少し出てて、お礼が遅くなり心配かけてすみませんでした_(_^_)_




今日は、グレーなを本来のアイボリーに戻す為シャンプードライカット。
大きな子は換毛期突入しててかなり、丁寧にブラッシング朝もいっぱい出たのに夕方もいっばい
昨日の疲れもあり少々のびてしまい、
日を改めて先週の今年初の登山。昨日のイベイトアッフします_(_^_)_
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | ▲ top
<<今年初 八甲田山登山。。登る編  6/10  | メイン | 海岸線を旅しよう。。久慈を歩こう。。6/8>>
コメント
-こんばんは-
昨日は乗馬フェスタで会えて嬉しかったです。
すごいカメラにもビックリ。
またお会いできると良いですね。
2008/06/16 18:40  | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
一昨日になってしまいましたが、乗馬フェスタでお会い出来てとても嬉しかったです。
お名前だけは知っておりましたのでなおさらでした。
初めてお会いする方ばかりだったので私もいっぱいいっぱいでした。
またブログ拝見させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
2008/06/17 00:27  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>日をあらためて
待ってます~~ 八甲田!
でも急がないでね。

かさがきれいだね~
予告編、うっとりしました。
2008/06/17 05:46  | URL | 銀の小鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます!-
『ねこぶろ』へのコメントありがとうございます!
乗馬倶楽部フェスタではろくに挨拶もできませんで失礼しましたが
またどこか、何かの機会に会えますよねw
当日は結局誰が誰だか分からずに解散でしたが、
写真撮っていたおかげで、こっそりなかちっぱさんに確認できました♪
こちらのリンクをはらさせていただきますので、今後ちょこちょこ遊びに来ます。
どうかよろしくお願いします!
2008/06/17 08:24  | URL | かつひで1973 #SXqQN8p6[ 編集] |  ▲ top

-ほんづさん。。-
こんにちは(^^♪

こちらこそ、思いがけずお会いできてうれしかったです。
カメラはクリアさんアキレスさんと一緒ですよ(^^♪

技術が伴ってません(T_T)
またどちらかでお会いしたらよろしくですぅ。。
2008/06/17 11:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは

本当にそちらまで被害が広がらなくて一安心しました。
私の実家もあることですし^_^;
被害を受けた方お見舞い申し上げます。

傘の踊り白一色というのもまたいいですね。
2008/06/17 11:38  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-フィルダーさん。。-
朝早くから終わりまでお疲れ出ませんでしたか。。
奥様もずっと傍で見守られていてうらやましかったです。。
うちは逆単身赴任中なもので^_^;

当日の写真。首に故障ありパソコンに長いこと迎えないため八甲田山とづんも友達にアップ待って頂いている関係でその後に。。
元々かなりのんきな性格です(^^ゞ
こんなうちやけどよろしくです。。
2008/06/17 11:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の小鈴さん。。-
そうそう、七戸の楓 reevさんに教えていただいたのにまだ行けてない(T_T)

旧七戸駅とともに近いうちに行こうかしら。。

これから、順番にアップしますね。。
先ず登山編(^^♪

さっぽろよさこい終わったらアッブと思いつつ、
のんきな性格にうえ、写真整理するだけで首がきつくなりじゃって外に撮影に出て、更新が間延び(^^ゞ
2008/06/17 11:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-かつひでさん。。-
こんにちは(^^ゞ

出勤前の忙しい時間だったのでは。。_(_^_)_
写真展でご挨拶にと思いつつ、なかなかパソコン前滞在時間短くて伺わずじまいで失礼してました_(_^_)_

日曜はお仕事しているところに押しかけてごめんね。。

フィルダーさんのところにも写真ありましたよ(^^♪

またよろしくねぇ~~~~
2008/06/17 11:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんにちは(#^.^#)

県南はここより揺れたようでなかちっぱちゃん実家に帰省中でかなり揺れて怖かったと言ってましたよ。。
ご実家に妹さまご家族大丈夫でしたかしら。。

お岩木山がご信仰の親まで祈りをあらわしたところです。。
全体の流れ。近いうちアップしようと思います。。
2008/06/17 11:47  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
こんにちは
フェスでは暑い中お疲れさまでした。久しぶりにお会いできて、良かったです。
しかし、白レンズは、どうだ~感がありますねぇ(笑

それはそれとして、花嵐桜組
これは見てみたいぞ!
2008/06/17 22:42  | URL | かぶ #BKEUF6so[ 編集] |  ▲ top

-かぶさん。。-
こんにちは(^^ゞ

白いレンズ。望遠倍率はなかちにやすおちと一緒なんですよ。。
もっとありそうに見えるでしょう。
アキレスさんクラスだとうちの握力じゃ手振れ防止の意味がない位ぶれます(T_T)

花嵐組。6/29 弘前で よさこい祭りあり堪能できますよ。。
太郎さんがタブン見に行くはず、是非どうですかぁ・・
2008/06/19 13:35  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
