- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見。。4/29
- 2008/05/01(Thu) -
ここに来るのは、この日と決めていた。。
IMG_1789.jpg
妹の月命日。三月春彼岸はここはお山で雪があり毎年四月の月命日がその年のお墓参りはじめ。。
IMG_1792.jpg

調度満開の時を迎えこの地に眠られる方々も鑑賞できてるかしら。。
IMG_1794.jpg

帰りは、先に少し歩いて途中で拾ってもらい。
更に買い物があるというのでそこから歩いて家路に。。といっても10分掛からない距離です。
こっそり、帰り道のよそ様のお宅のお花ぱちり。春爛漫ですよ。。
IMG_1814.jpgIMG_1810.jpgIMG_1807.jpg

さて、自宅の庭。。数日前にも庭の花いろいろ撮ったけど、珍しい花が少しずつ植えられてる庭です。
IMG_1822.jpgIMG_1818.jpgIMG_1821.jpgIMG_1823.jpg




P1000026_20080501133711.jpg月曜日午後に用事がありが来青。ランチタイムまでお付き合い。
県美も見たことがないというので、中の展示を見るまでは時間がないので無料エリア散策。
一番驚いたのは、屋上に立つ人。。の撮影ですが誰か判ったらすごい

昨日は、アイボリーなのにグレー色になってきたちびわんシャンプー。
ちろっと後ろ向いたら風呂場から逃走。廊下から玄関までぶるぶるして水浸しに(T-T)
汗カイタ序でに久しぶりに洗車。いつもは、知らぬ間に綺麗になる車なんですが。。
ワックス掛けてピッカピッカ(*^^*)昼シャワーして初この辺りに出来たショッピングセンターに。
ラーメン食べて何も買わずいつもの珈琲店に久しぶりにin
油彩画飾られてて鑑賞して帰ってきたとさ。

ようやく八甲田雪回廊アップしました
my roomのバナーポチッとしてね見てね


myroom2.gif


この記事のURL | 散策 コンデジ | CM(9) | ▲ top
<<水芭蕉群生地探訪。最終。。。。たぶん。。5/2 | メイン | 桜流鏑馬。。騎手とスタッフ編  4/26>>
コメント
-こんにちは~-
屋上に立ってらのはあいつだな、今あちゃこちゃさ立ってら、本拠地は三沢なあいつだな!!
おらは十和田の市役所で見かけたぞっ。
月見野…ご先祖様さは挨拶しねで帰ってきてまった。
今んところ叱らいでねえばって、あぎらめらいでらべが。
妹さんも一緒に、お花見でぎでいがったべな。
2008/05/01 14:32  | URL | やすお #snujudlg[ 編集] |  ▲ top

-やすおち。。-
こんにちは(#^.^#)

今日は珍しくえさいだのぉ。。
最初みたときたけび上げたうちです。。
この方のワールドは理解できないけど見るのは好きなんです。
と同行者もおっしゃってましたよ。。

ご先祖様。またあっちこっちばやばやしてらがなと、思ってるかも。。
でもこの前行ってたヤン。。気持ち届いてますよ(#^.^#)
2008/05/01 15:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-春が来たね~♪-
こんばんは。
壁紙も春らしいし、写真も春爛漫♪
チューリップもかわいいね!
まあるいサクラソウ良いよね。
前に友達からいただいたけど、いつの間にかなくなっちゃって。。。

一番目はボケかな?

こんなに桜がきれいなところなら、妹さんもご先祖さんも嬉ですね!
平地なのが何よりですね。
うちはお山の上^^;年毎に大変になってきました。
2008/05/01 19:44  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-桜のたびに-
そんな悲しい記憶の場所だとは知りませんでした。
皆さん色々とあるんですよね。
妹さん・・・千の風になって・・・♪
きっと全国の桜を愛でているのじゃないでしょうか。

うちの庭も今はリンゴやモモ、ハナカイドウ、チューリップが見ごろですv-10
2008/05/02 03:58  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

-書き忘れ-
屋上の人物は、新町通りでもばやばや(笑)。
三沢なあいつですが、弘前なあいつでもあります。
私も寺山ワールドは理解出来ませんが、男として
eroticな表現は分かる気がします(汗)。
2008/05/02 04:04  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

こちらは暑い日が続いてます。。
そちらもかしら。ご主人共々体調くずされてないかしら。。

一枚目はボケです。

庭の花。前に撮ったの載せる前にこの日撮ったのだけ。。
ますます、いろんな花が咲きだし賑やかになってます。

テンプレートなんとなく白ベースにしたいんだけど
なかなか、これというのが見つからずコロコロ変えてます(^^ゞ

2008/05/03 14:03  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-青森 太郎さん。。-
こんにちは(#^.^#)

もう13回忌を迎えるので落ち着いてますよ。。
未だに雪のない時期に毎月お参りしている両親です。
この時期お花がいろいろさいて、綺麗な公営の墓地です。

さて、太郎さん園地に取材に行かないとv-238

GWは、お父さまのお手伝いかしら。。

屋上の方新町にも出没中ですか。。
明日かあさってには自転車かバスで行く予定ですが
会えるかなぁ。。

太郎さん憧れる部分があるんですね。。
前にタクシーで見に行かれてましたよネェ~~~
2008/05/03 14:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-花っこ-
綺麗だ~♪月見○だべが♪
だらしない私は暫く洗車もワックスもしてない^^;
昨日も鳥のフン掛けられててティッシュでこすった・・(笑)
そろそろ洗わないと~(^_^;)
今日はいまいち天気がパッとしないですね~。
早く薄着でばやめぎたい~♪
2008/05/05 13:11  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
ピンポ~~~ン♪

いつもは、見かねた爺が綺麗にしてくれるのですが、
まだ、爺の限界前だったようで、珍しくゴシゴシ。
傍で監督しててやりずらかった。。(^^ゞ

新町のイベント。今日が長いから行く予定だったのに
天気予報見て昨日行ったらさみがったよぉ。。

薄着になる前に今のダイエット成功さねば。。
うち。。(T_T)
2008/05/05 14:50  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
