- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野球応援。。
- 2006/07/16(Sun) -
弘前の方のブログや、ぐるめなネットで紹介されていて気になってた
らーめんらあめん井上家に。。住所前に調べたけど、持ってなかったので、
昨日の写真届けながら、時遊館に行きに、ネットで調べようと思ったけど調べられず、半ば諦め、携帯タウンページでも乗っておらず、、
たしか、弘前駅の城東側そばだけを頼りに
ゆっくり走りつつ、ラーメンの文字探し。。
おぉ有ったぁ。。危うく通り過ぎるとこでしたぁ。。
これは、家系新味ならーめんにメンマトッピング
P1000114.jpg

ごま入れようと容器持ったけど、どうして入れるかまごまごしてたら、
教えていただいちゃった濃厚なスープで満足。。

実は、メインの野球応援まで、まじかな時間だったのですが、
青森から浪岡あたりからすごいになり、
これは遅れるなと七号線沿いの気になるそばやさんか悩みつつ
井上家に決めて

お腹もいっぱいなり五分走らないでついた弘前市総合運動公園
調度チーム練習終わり、並んで礼。してベンチで相手の練習観戦。。
この時すでにまた自然のシャが掛かってます
IMG_6998(1).jpgIMG_7000(1).jpgIMG_7007(1).jpg

がぁ。。それから雨脚強くなり。。みんなベンチ入り。。
そこに現れたパホォーマンス集団に皆に。。
野球部員の応援にチアさんも応援。。雨が上がり皆で水ぬき作業
IMG_7008(1).jpgIMG_7017(1).jpgIMG_7020(1).jpg

ウォーミングアップしてたら、また、、
IMG_7015(1).jpgIMG_7022(1).jpg

待つこと二時間
IMG_7024(1).jpg

ライトも灯り。。結局順延帰り際義兄とすれ違い。。
半券渡すと500円バックだよと教えられ
そのまま帰るとこだったぁ。。姉たちもそのまま帰るというので帰路に。。そして、何処行こうか悩みつつコロナの湯に。。
銭湯料値上げな中据え置きで更にボデーイソープ、シャンプーリンス設置。。おぉ。。と思いながら、の露天プロに長湯

今日は、昨日の写真置くだけと思ったけど、
ウロウロしてたら、ブログのお友達(うちが勝手にごまぽんさんに会い
びっくりしていたら、ゆうこさんもいらっしゃるというので、
しばし談笑。。またラテ飲もうとしたら昨日のかっこいいマシン不調で断念。。
また、イベント会ったら飲みに行くネェ。。
素敵な出会いの場となった、Berry’s かふぇどう楽の
道楽さん Berryしゃん 鷹さん。。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でしたぁ。。

明日鷹さんの結婚式思いっきり楽しんでネェ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ライトセーバーもどき撮影会。。 | メイン | berry’s かふぇ道楽。。in青森>>
コメント
--
らーまさん、今日は写真ありがとうございます。
とっても、嬉しかったです。一番喜んでいたのは、ダンナ様。
写真をしみじみ見て、「自分が写ってる写真、久々~」って言ってましたi-229
いつも、カメラマンしてるからね。。。今度からは、写してあげよっとi-235
せっかく来ていただいたのに、マシーン不調でごめんなさい(≧≦)
次回は、8月中旬に鰐comeにて開催しますよ~。詳しくは、道楽日記で!
明日は家族全員で、鷹さんの結婚式を盛り上げてきまぁすi-236
2006/07/16 22:59  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお会いできて嬉しかったです~!!
その場にごまぽんさん居なかったら連絡取れずにすれ違ってたかもね?
なんだか 偶然って凄いなぁ(笑)

ラーメン美味しそう~~♪スープの色が凄く食欲そそりますね(笑)
2時間も雨の中待ったのぉ!?v-12
風邪引いてないかな。大丈夫ぅ??
まさか、青森でも あんなに降ると思ってなくて。びっくりしちゃった。
道楽さんたち、撤収大変だったろうなぁ~~と。

これからもヨロシクです(^_-)☆
2006/07/16 23:25  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-berryしゃん。。-
今日もナイスな二人とお子ちゃまずに会えてうれしかったです。。v-10

ドアップな写真は特に無いでしょう。。望遠でとってたから気づかれずにすみましたぁ。。

また、かふぇあるのねぇ。。お盆の中みたいだから、いけるようなら行くネェ。。
また、会えるといいなぁ。。

道楽さん共々立ちっぱなしに、電気の調子悪かったしでかなりなグロッキーだったのでは。。
披露宴への準備でまた忙しいかなぁ。。
今日思いっきりお祝いして楽しんで来てネェ。。v-221

そうそう、井上家何たべたのぉ。。v-373
2006/07/17 08:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
そうそう、ごまぽんさんに会えたお陰で、ゆうこさんにも会えたぁ。。v-221

最初写真置いて、ラテ買って帰る予定だったから、、

ここのらあめん井上家、気をつけないと通り過ぎるよぉ。。
みなさん素敵な写真ばかりで広いスペース想像してたら、
なかなかいい感じにまとまってたし。。
是非、今度行ってみてネェ。。ごまぽんさんと一緒に行く?
うち、今度弘前入りは、奈良さんのとこだわ。。

ここでて、黒石方面雨で路面注意の高速の案内に
v-279ひどい時berryしゃんにメールしたらまだ大丈夫だったみたいだし、
他の三会場みんな試合消化できてる。。
晴れ女から雨女に変身かとv-404
暖かい雨だったから、身体は冷えてなかったけど、
しっかりv-48入ってきたので大丈夫。。ありがとうv-10

昨日いらしたご夫妻にakkoさんもいらしたとか。。
きっと、名乗れず帰られた方も居るのかも、、

こちらこそ、すっとこおとぼけなおばちゃんですがよろしくです。。v-218
2006/07/17 08:32  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。
本文と関係ないコメントですいません。
急ですがBLOGを閉鎖することにしました。
短い間でしたがありがとうございました。
2006/07/17 19:47  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこさん。。-
寂しくなるけど、今は、ベビーちゃんのためにもゆっくりお過ごしください。。

気がむかれたら書き込み入らないので覗いて見ていただければ。。
2006/07/17 19:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
更新中だったのかな?
新しい記事にらーずちゃんたちが載ってて、思わずクリックしちゃいます(^^)
またコメントだけでお邪魔させていただきますね。
ありがとうございます。
2006/07/17 20:00  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこさん。。-
日記書いてるとこに見つけて思わず飛んで書き込みました。。
実家から離れられている上に、お子様いらっしゃるし、
大変な時期かと思うので、
きままに、気軽にいらしてネェ。。

うち、実は、きなこさんが好きな町にとーちゃん居ます。。
ちいとも体調くずして長いこと実家に居ますが。。
2006/07/17 21:19  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/41-fb842b2c
| メイン |
