スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぉっとする場所。。
- 2008/04/03(Thu) -
昨日は今日から模様との事ゆえ雪の回廊ツアー決行
1155

ここも酸ヶ湯~十和田結ぶゴールドラインですが、ここだけ風の通り道のようでが壁にはならないスポットです。
撮ってたらこんなご一行さまに偶然遭遇。ちょこっと行ってUターンして待ち伏せ。。
その前にもこのスポット撮りにUターンしてたのですが(*^^*)
1156

青森乗馬倶楽部の外乗り隊でした

さて、タイトルは。。冬の間冬眠してご無沙汰してましたがひさしぶりに二週間ほど前に
ちょっと三周年のお祝いといっても手ぶらでコメントだけでしたが
何ヶ月かぶりの顔出しに関わらず、皆さん笑顔でおひさしぶりとの挨拶に
1158

そしてこちらはもっと久しぶりかなぁ。。このピサ゜食べたくて、雪の回廊見た後黒石方面にグイ。
同じくどうしてましたとx5、口にされないこたちも居ましたが
1157

なじみのスポットはやはり、ほっとします。そして、また行きたくのなるのです
もうひとつ、南部方面にで行った際はここもお気に入りスポットに
1159

ほっと息つき優しい風吹き長居してしまうお気に入りスポットでした。




昨日は、父は何十年ぶり(以前は雪かきの仕事していたので除雪にも関わってた)母は、
初めて雪の回廊を見に出た。良い気分転換にもなったかなぁ。。
留守番隊のつもりが、今日から雨で回廊高さ減りそうだし週末天気よくなり、
激込みになりそうなので急遽うちも別行動でしたのでした。。

他の写真はまたのんきに写真館にアップ予定です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | ▲ top
<<縁の下の力持ち。。弘前城公園編 4/6 | メイン | のんびり。。ひととき。。>>
コメント
--
雪の回廊にお馬さん
素敵な出会いですね・・・
いいな~

しかもおいしそうな画像まで・・・
(^¬^)ジュル...
2008/04/03 16:15  | URL | にこちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-にこちゃん。-
もうタイヤ替えてた?
子供たちは回廊見てもつまらないかもね。
お馬ラッキーでしたよ。
一度地獄沼で折り返して良かった(*^^*)

食べ物はいつも携帯撮りなのに珍しくカメラで
美味しそうに見えたら良かった(^.^)
2008/04/03 17:47  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~。
八甲田方面も行きたいのですが(混みそう)、
今日はこれから八戸に向かいます。
気分はのんびり浅虫経由です(笑)。
2008/04/05 10:14  | URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
雪の回廊でお馬さんのお通りいいですねぇ(^o^)

写真がすばらしく綺麗ですね。
私はカメラの構造をよく知らないのでいつも写真が白っぽいです(>_<)
2008/04/06 00:57  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます^^-
雪の回廊で、お馬さんに会えるなんて幸運ですね^^
私もみてみたかった。こういうのがあるのさえ知りませんでしたよ~。
これは何かのイベントかなんかだったのですか?

それにしても、綺麗に晴れ渡っていて素敵な青空ですね^^写真をみて、気分が晴れ晴れします。
私は3日と4日行きましたが、3日は雨と曇りw時々雪に見舞われました(笑)
これからもお邪魔させていただきます^^
2008/04/06 09:00  | URL | clear sky #-[ 編集] |  ▲ top

-義人さん-
こんにちは。

土曜日浅虫辺り人が多かったでしょう。
行方不明の方々無事見つかると良いのですが。。

八戸探索とご実家帰省かしら。

いつでも良いので、今度鍵コメで本文にメアド教えていただけませんか_(._.)_
2008/04/07 14:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。-
こんにちは。

この日は天気に恵まれ良かったですよ(*^^*)
写真展の時青森乗馬倶楽部の代表の方を
amyさんに紹介いただいたのですが偶然居合わせ少し言葉を交わせました。

まだまだ先かも知れませんが、jazzさんと会う機会が来ると思いますので
良かったら聞いて見てくださいね(^^)
2008/04/07 14:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-clear skyさん-
ようこそ(*^^*)

最近特にかなりのんきなアップの日記です。
この日、晴れてたけど回廊上は、風強く肌寒かったんですが、走ってる分には暑い位でした。
定期的に乗馬倶楽部抜け出し青森に十和田の乗馬倶楽部で外乗りされてて
HPで日にち確認できますが時間まではわからず本当に偶然です。

蔦沼で新緑に他の季節にもすれ違うかもしれませんね。
目印は同じカメラ(APNETより)持ったおばさんです(*^^*)

よろしくお願いします_(._.)_
2008/04/07 14:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉ~-
おはようございます♪
コメご無沙汰しておりました^^;
好きなものズラリ~です♪
ピザも美味しそう・・じゅる
日曜日八甲田の雪の回廊みたいなぁ~って思ったけど、あえて別な場所に行ってしまった(^_^;)
出来ればお天気のいい平日の交通量少ない時に行きたい・・なんて我儘な考え発生したりして(笑)
そんな丁度よくいけばいいもんだけど^m^
綺麗に写真撮れてますね~!春だ~!
2008/04/08 10:37  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

--
出かけられたということは、大分復活かしら。。
でも、あんまり無理しないでネェ~~~

はい、その気持ちよく判ります。
込んでるところは常に避けてます。
弘前城公園日曜散策したけど良い感じでした(^^♪
2008/04/08 13:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ^^-
十和田の乗馬クラブさんでしたか^^
まだ一度も訪れたことないですし、どこに行けばいいのかもわかってません。
これに関して最近興味がわき出したのが、桜流鏑馬です。こちらでは、もうメジャーな行事みたいですね。
私は1年経って初めて知りました。流鏑馬が多いことは知っていましたが、こういうものがあり、イベントも沢山あるとは!
今年はぜひ行ってみたいと思っています♪

蔦沼にはよく行かれるみたいですねw
すれ違うかもしれませんよね^^
楽しみにしていますよw
2008/04/09 16:38  | URL | clear+sky #-[ 編集] |  ▲ top

-clear+sky さん。。-
こんにちは(#^.^#)

この日は青森の乗馬倶楽部さんでしだが、十和田もしてますよ。。
十和田乗馬倶楽部で検索するとHPが出てきます。
十和田市から十和田湖行く道右に入ったところにあります。
まずは、4/26.27の桜流鏑馬見にいけるといいですネェ。。

天気が良くてv-262に余裕があるときは遠出してます。
見かけたらよろしくネェ~~~
って、かお判らないですよネェ~~v-8
2008/04/10 15:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
